『数カ月で液晶漏れ』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 発売

ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]

  • 37.5型高速IPS曲面ゲーミングモニター。WQHD(3440×1440)より画面ピクセルを24%多く表示し、細部まで鮮やかに再現する。
  • ローカルディミング機能を備えた「VESA DisplayHDR 600」で、より大きな色深度や鮮明さを実現し、低減されたハロー効果でコントラスト比が向上。
  • 144Hzの高いリフレッシュレートをフルに活用することでレイテンシーが最小限に抑えられ、スムーズなゲームプレイが楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:37.5型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のオークション

ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月22日

  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]の価格比較
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のスペック・仕様
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のレビュー
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のクチコミ
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]の画像・動画
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のピックアップリスト
  • ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のオークション


「ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]を新規書き込みALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

数カ月で液晶漏れ

2021/07/07 18:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]

スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

DELLの直販で購入し数カ月使用でモニターの液晶漏れです、早速Dellのカスタマーに連絡し症状、現在の写メ数枚送り
Dellからの回答が液晶に衝撃を与えたから液晶漏れが起こったとの回答、自分は液晶にも触れて無いし、衝撃を与えた事も無いと カスタマーサービスに伝え粘ったのですが保証外との回答です。
液晶にも触れず、無論衝撃を与えた事も有りません、普通に使用し壊れるモニターで、保証も受けれません
自分の経験上絶対に購入してはいけないメーカーです。

書込番号:24228211

ナイスクチコミ!11


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/07/07 19:17(1年以上前)

一人暮らしなの?
家族が・・とかは無いの?

書込番号:24228257

ナイスクチコミ!3


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/07 19:37(1年以上前)

息子居ますが自分より帰宅遅かったので
有り得ないです。
元より触れる場所でないです。

書込番号:24228289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/07 20:33(1年以上前)

外圧が加わらないと起き難い症状の無料修理は、ほぼ不可能ですね。

ところで、購入はクレジットカードで決済しましたか?
そうであれば、クレジット会社のショッピング保険について調べてみましょう。
保険で無料修理できるかも知れません。

書込番号:24228385

ナイスクチコミ!5


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/07 20:42(1年以上前)

クレカで購入してるので調べてみます
ありがとうございます。

書込番号:24228403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/07 22:27(1年以上前)

>亀二郎さん
この商品を買おうと思っていたのですが、メーカーの対応ひどいですね。
別のメーカーの同等品にしようと思います。
でも似たスペックのものが見当たらないんですよね。

情報ありがとうございました。

書込番号:24228588

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/08 06:29(1年以上前)

送り返すので故障の原因調べて欲しいとも依頼したのですが、液晶漏れしてるので調べる事は出来ないと言われました。
買わない事をお勧めします。

書込番号:24228901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/08 21:40(1年以上前)

パソコンのコミュでこんな意見ありました

書込番号:24230065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/08 21:56(1年以上前)

>故障の原因調べて欲しいとも依頼したのですが
自然に壊れたと主張しても信じて貰えないのが普通かと思いますし。防犯カメラを付けていない部屋で、壊したやつを見つけてくれ…と言われても…というレベルの話になるかと思います。

書込番号:24230099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/08 23:19(1年以上前)

液晶漏れとライン切れは違いますよ。

書込番号:24230246

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/09 12:55(1年以上前)

コミュのコメントをDELLに送った所新品では無いですが交換して貰える事になりました。
色々なコメントありがとうございました。

書込番号:24231041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]のオーナーALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]の満足度5

2021/08/02 09:11(1年以上前)

なにはともあれ、交換ですむようで何よりです

ただ写真を見る限りは自然発生した故障というよりも、メーカーが主張するように
何らかの大きな衝撃をうけてパネルが破損しているようにも見えます
通常の故障ならばマトリックスにそって(ある意味規則正しく)発生するので、
今回のように豪快にナナメに入ることはちょっと考えにくいのです

まあ原因がなんにせよ、一度あることは二度あるともいいますし、
これからも細心の注意をはらって取り扱われるのが良いかと思います

書込番号:24269198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/09/13 21:55(1年以上前)

交換してもらって良かったです。

故障についてですが、使用していたらいきなり写真のような症状になったのですか?それとも徐々に変化していったのですか?

書込番号:24340701

ナイスクチコミ!0


短気者さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/04 10:50(1年以上前)

パネルが湾曲しているので外部からのストレスが無くとも温度変化などで内側と外側のパネルの膨張が異なり異常なストレスが加わってしまったのでしょうか?
私も今まで色々不具合に遭遇しましたがユーザー側で公に証拠を突き付けない限り対応してくれないですね!
私も今までDELLではPC2回、モニター1回ありましたが今までの2回はDELLにBIOS変更で対応してもらいましたが最後のPCは保証期間が今月に切れてしまい証拠突き付けが一週間ほど遅かったので諦めます。

書込番号:24476739

ナイスクチコミ!0


toll0322さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/23 09:51(1年以上前)

>亀二郎さん
一年前のスレに突然失礼します。
私も似たような症状が現れてしまいました。
私の場合、モニターの設置位置を動かすため持ち上げて動かしただけです。
落としたりぶつけたりの外部からの衝撃は加えていません。
使用はまだ5ヶ月目なのでかなりショッキングです。

良ければスレ主様がカスタマーサポートに送ったコメントの内容やパソコンのコミュニティなど教えていただけないでしょうか?

書込番号:24806685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/06/23 15:13(1年以上前)

>動かしただけです。
動かした直後でそうなったのなら、動かしたことが原因でしょうし。何かしら負荷がかかってそうなったとしか判断のしようがないと思います。

書込番号:24807062

ナイスクチコミ!0


toll0322さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/23 18:32(1年以上前)

すみません、前述の内容につきまして解決いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

書込番号:24807306

ナイスクチコミ!0


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2023/01/24 12:00(1年以上前)

>toll0322さん

今後の参考のために、どのように解決されたのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:25111155

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]
Dell

ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月22日

ALIENWARE AW3821DW [37.5インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング