『デル直販かAmazonか?(購入先)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.14型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 C3422WE [34.14インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C3422WE [34.14インチ]の価格比較
  • C3422WE [34.14インチ]のスペック・仕様
  • C3422WE [34.14インチ]のレビュー
  • C3422WE [34.14インチ]のクチコミ
  • C3422WE [34.14インチ]の画像・動画
  • C3422WE [34.14インチ]のピックアップリスト
  • C3422WE [34.14インチ]のオークション

C3422WE [34.14インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月22日

  • C3422WE [34.14インチ]の価格比較
  • C3422WE [34.14インチ]のスペック・仕様
  • C3422WE [34.14インチ]のレビュー
  • C3422WE [34.14インチ]のクチコミ
  • C3422WE [34.14インチ]の画像・動画
  • C3422WE [34.14インチ]のピックアップリスト
  • C3422WE [34.14インチ]のオークション

『デル直販かAmazonか?(購入先)』 のクチコミ掲示板

RSS


「C3422WE [34.14インチ]」のクチコミ掲示板に
C3422WE [34.14インチ]を新規書き込みC3422WE [34.14インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デル直販かAmazonか?(購入先)

2021/05/22 10:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > C3422WE [34.14インチ]

この機種、
・デル直販では、76,483円。ただし、納期未定。
・Amazonでは、¥83,800円。5月23日入荷、25日に配送(予定)

価格差を考えるとデル直販、納期を考えるとアマゾン。

デル直販のいつ入るかわからないことを考えると受け入れられる価格差ですが
アマゾンもそういって2,3か月待ちはあるとも聞きます。

価格差は別として、どちらにしようかと悩んでいます。

書込番号:24149146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/22 10:37(1年以上前)

価格差を気にしないなら、
アマで注文してみて、納期通りじゃなかったらキャンセルすればいいんじゃないの

書込番号:24149188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/22 10:42(1年以上前)

>>価格差を考えるとデル直販、納期を考えるとアマゾン。

直販モデルは安くても納期が1ヶ月先以上待てるなら選択有りですが、どうしても今欲しいなら価格の高いAmazonモデルでしょう。

>>アマゾンもそういって2,3か月待ちはあるとも聞きます。

それなら在庫有るうちに今直ぐ注文しましょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08VRP3M45
納入延期の通知が来たら、キャンセルすれば良いだけの話です。

書込番号:24149196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/22 10:45(1年以上前)

まったく違う品物を《最短翌日お届け》ということで、直近にamazonで注文しました。
注文時にはまだ上記《最短翌日お届け》だったのに、注文確定したら、2日延び、3日延び、結局1週間延びました。
日本で在庫のあるものでこれです。。amazonのシステムの問題でしょう。

デル直販で分からない納期ですから、amazonで注文されても納期が伸びるようならキャンセルされた方がよろしいかと。
(#^.^#)

書込番号:24149198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件

2021/05/22 10:49(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>キハ65さん
>けーるきーるさん

今回も早速のアドバイスをありがとうございます。
Amazonでキャンセルできることを忘れていました。

また、報告します!

書込番号:24149203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/22 20:47(1年以上前)

この表示のときはAmazonの倉庫に在庫を持っているから大丈夫でしょ。

書込番号:24150102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2021/05/23 19:02(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。
在庫はあるようですね。

(しかし、問題が!別のレスを立てます)

書込番号:24151650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > C3422WE [34.14インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C3422WE [34.14インチ]
Dell

C3422WE [34.14インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月22日

C3422WE [34.14インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング