『書いました、』のクチコミ掲示板

2021年 4月28日 発売

HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]

「HDコーティング」を採用したKマウント用交換レンズ

最安価格(税込):

¥84,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,930¥111,030 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥84,930 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月28日

  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]のオークション

『書いました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

書いました、

2021/04/28 17:31(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]

クチコミ投稿数:2654件
機種不明
機種不明

買いました、まだ買っただけです(笑)

愛機K-1MkIIに装着しました。

該当機種買いました。
従来のSMC版はフレアが出やすい傾向があったので、長めの外付けフードをつけていました。フレアが多すぎて困るほどではないですが。フレアが減っていればいいですね、
前機種との違いがわかるほど撮ってみたらまた書きます。

書込番号:24105948

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2654件

2021/04/28 17:33(1年以上前)

おっとタイトル誤変換、もうちょっと賢いいいですが… これとは無関係で恐縮します。

書込番号:24105953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/30 02:02(1年以上前)

>安中榛名さん
たまにはブロアーでK-1のホコリを吹き飛ばしてあげてください(^^;
使い込んでますね.素晴らしい..

書込番号:24108946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件

2021/04/30 11:34(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。ブロワーですね。

書込番号:24109494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 82800円 0 2023/03/25 3:30:34
HD効果 4 2021/05/02 16:07:58
試し撮り 1 2021/05/01 16:14:25
HD版とSMC版の違い 8 2021/04/29 18:26:29
書いました、 3 2021/04/30 11:34:12
HD化の販売効果は薄い? 11 2021/05/02 10:30:07

「ペンタックス > HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥84,930発売日:2021年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング