『UPnP機能と「2.4GHz」の周波数帯』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。
最安価格(税込):

¥12,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,650

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,650¥23,619 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):¥12,650 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『UPnP機能と「2.4GHz」の周波数帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UPnP機能と「2.4GHz」の周波数帯

2023/01/17 14:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

スレ主 lolpiさん
クチコミ投稿数:21件

パナソニック製のドアホン(外でもドアホン)を、スマホと連携させたいです。
案内ページに以下のような記載があります。

------
○スマートフォンを連携するのに必要な条件は何ですか?[外でもドアホン]
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18969/

●インターネット接続環境
・グローバルIPアドレスが付与されるインターネット接続環境をご用意ください。
※[IPv4][IPv6を用いたIPv4]が付与されているインターネット環境が必要です。
※ UPnP機能と「2.4GHz」の周波数帯を使用します。(5GHzの周波数帯では使用できません。)
------

当該ルーターは、UPnP機能があるのでしょうか?
ご教示頂けると助かります。


※参考
外でもドアホン VL-SVH705KS
https://kakaku.com/item/K0000920138/

書込番号:25101289

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2023/01/17 14:27(1年以上前)

>lolpiさん

下記URL、仕様を確認してみてください。
記載がありますよ^^
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-ax73/#specifications

書込番号:25101296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lolpiさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/17 15:09(1年以上前)

ありがとうございます!!

使えそうですね、試してみます😀

書込番号:25101339

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9383件

2023/01/17 22:46(1年以上前)

UPnPの方はtkc18jpさんが指摘されている通り、
AX73は対応しています。

>※[IPv4][IPv6を用いたIPv4]が付与されているインターネット環境が必要です。

の方は、v6プラスでインターネット接続しているのなら、
v6プラスが[IPv6を用いたIPv4]に相当します。

書込番号:25102061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SASAYAN99さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/19 01:08(1年以上前)

>tkc18jpさん
 私も型番は少し違いますが、パナのインターホンVL-SWH705KSを、この無線アクセスポイントに接続して「外でもドアホン」便利に使ってますよ♪設定頑張ってみてください!

書込番号:25103719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

最安価格(税込):¥12,650発売日:2021年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング