『光1ギガ』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 登録

AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]

  • 5GHz帯で4803、2.4GHz帯で1147Mbpsを実現。IPv6にも対応したフラッグシップモデルのWi-Fi6ルーター。
  • 80MHz/160MHzそれぞれのパフォーマンスを最大化する独自の8×8外付け「デュアルスタックダイポールアンテナ」を搭載。
  • WAN/LAN 10Gbps対応ポートの搭載で、4K・8K映像のネット配信やeスポーツなどの高速インターネットが必要なサービスにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月 1日

  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]

『光1ギガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光1ギガ

2023/04/23 20:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

ネットの1ギガプランには入って有線で2,5Gとか10G とかのポート搭載機種を買ってもダウンロードやアップロードの速度は上がりませんか?

書込番号:25233638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/23 20:37(1年以上前)

上がりません。

書込番号:25233642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/23 20:46(1年以上前)

うん。

まあ、ルーターの方の話かな?
実際にはルーターのCPUの性能が上がるのでレスポンスは上がると思うのだけど、値段差とか考えると微々たるものだからあまり期待しない方がいいと言う感じだと思う。
ネットワークカードの方は、まあ、最初からついてる物だからレスポンスが自動で上がるけど流石に10Gbitは勿体無い。
後、ネットワークカードとルーターを2.5Gbitで合わせるならそれでもレスポンスは上がるけど、期待するほど上がらないからそれでもいいならと言う感じだと思います。

まあ、全く上がらないわけじゃ無いけどね。

書込番号:25233656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/04/23 20:49(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます

書込番号:25233666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2023/04/23 21:13(1年以上前)

1ギガプランだとレンタルのHGW(またはONU)は1GbpsのLANポートですから、
WXR-6000AX12SのWANポートが10Gbps対応であっても、
そのHGWとのリンク速度自体が1Gbpsとなってしまいますので、
10GbpsのWANポートの効果は出ません。

書込番号:25233696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/04/23 21:32(1年以上前)

人それぞれだと思いますがWi-Fi 7が確実に登場します。
TPリンクは夏に未認定ですが販売です。ハイエンドは買うのは。?
無線LANは今や消耗品、5年ぐらい使ってミドルクラス前後を買うのが無難だと思います。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-be900/

書込番号:25233732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月 1日

AirStation WXR-6000AX12S/D [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング