『初期設定での質問』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

  • Wi-Fi6(11ax)4ストリームに対応したコンセント直挿しタイプで内蔵アンテナモデルのWi-Fi中継機。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能。5GHz帯は最大1201Mbps、2.4GHz帯では最大573Mbpsの通信に対応する。
  • Wi-Fiセキュリティの規格「WPA3 Personal」に対応。WPA2との互換モードによって、既存のWPA2対応端末との接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA3/WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

『初期設定での質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定での質問

2022/08/28 13:22(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:122件

AirStation WSR-5400AX6B-MBを本体にして、本機を中継機にしての質問です。

本体の立ち上げを前機の引き継ぎ設定で立ち上げ、WPS接続をしてみました。

本機のWPSランプが点灯状態になるはずが、素早い点滅を繰り返してしまい設定が終了出来ませんでした。

アプリのSTATIONReaderから設定確認してみましたが、中継機が表示されないので立ち上げ出来ていないのだと思います。

何方か対処方法ご存知の方いませんか?

書込番号:24897171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2022/08/28 13:53(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124145165.html
の手動接続設定を参照してみて下さい。

EasyMeshでも非EasyMeshでも、
テキストで「手動で設定する」の説明が書かれています。

書込番号:24897215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:122件

2022/08/28 16:12(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信有り難うございます。

pdfに記載あるように中継機のリセットしてから両機のAOSSボタン押したんですが、中継機の緑のランプの素早い点滅がおさまりません。15分位点滅してます

書込番号:24897419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2022/08/28 16:21(1年以上前)

WPS(AOSS)での接続がうまく行かない場合は、
先にも書いた通り、手動での無線LAN接続を試みてください。

書込番号:24897441

ナイスクチコミ!1


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:122件

2022/08/29 08:40(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
 
何とか繋がるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24898393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング