『ファームウェアを更新したら不安定になりました。』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

  • Wi-Fi6(11ax)4ストリームに対応したコンセント直挿しタイプで内蔵アンテナモデルのWi-Fi中継機。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が可能。5GHz帯は最大1201Mbps、2.4GHz帯では最大573Mbpsの通信に対応する。
  • Wi-Fiセキュリティの規格「WPA3 Personal」に対応。WPA2との互換モードによって、既存のWPA2対応端末との接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA3/WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

『ファームウェアを更新したら不安定になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

設置して、使えるようになったことを確認してから、ファームウェアを更新したところ、接続が不安定になりました。元のフォームに戻す方法はありませんか?
余計なことしなければ良かった。( ; ; )

書込番号:25959594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2024/11/18 12:44(1年以上前)

自己解決しました。
エアステーション設定ツールに古いバージョンのファームウェアがあったので更新しました。

書込番号:25965522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2024/11/27 22:49(1年以上前)

また、通信が途絶えるようになりました。
バッファローのサポセンとやりとりしてますが解決しない。
ストレスmaxです。

書込番号:25976737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/03 21:52(1年以上前)

バッファローの指示に従い、初期化して再設定。
でも定期的に通信が途絶える。
仕事に差し障りがあり最悪です。
どうなってるの?

書込番号:25984727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/20 06:35(1年以上前)

サポセンと1ヶ月間やりとりをしましたが結局、定期的な通信の遮断は解決しませんでした。
こちらの質問に対して質問で返してくると言った不毛なやりとりで、ログを送っても何が起こっているのか判断できないことから、技術の分かっていないアルバイトか派遣社員を窓口に置いていると感じました。
時間の無駄だと思い、こちらから製品の交換を申し出をして交換をしてしてもらいました。
それからは不具合はぴたりとなくなりました。
原因は中継機の初期不良だったのです。
同じような現象が発生した方は思い悩まず、さっさと返品交換をすることをお勧めします。

書込番号:26006305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2025/04/08 16:40(9ヶ月以上前)

最近また定期的に繋がらなくなりました。
もうダメ、こんな欠陥商品、捨てます。

書込番号:26139540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

AirStation HighPower WEX-1800AX4 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング