『対応マザボについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「ゼロ RPM ファン」を採用し、一般的な作業負荷を処理する場合はファンが回転を停止。GPUの温度が60度を超えるゲーミングなどの高負荷時に動作する。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]GAINWARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]

『対応マザボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

対応マザボについて

2021/09/25 09:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]

スレ主 スフドさん
クチコミ投稿数:6件

該当のPC内部

電源

6年前にBTOで組んでもらったときにあった。ASRock Z97 Extreme4のマザボを現在使っているのですが、
このマザボでRTX3060tiのパフォーマンスは十分に発揮できるでしょうか?
当方、グラボがGTX970でありディスプレイは4K対応となっております。
ディスプレイは最近のものを買って2K画質で困っていなかったのですが
スマホをPixel3aに変えてからツイッターなどのホーム画面の背景文字(BMP)が
パソコンでは潰れて見えるのが気になり出して、そろそろ換え時なのかなと思って探してます。
簡易水冷のグラボを使っていたりといろいろと面倒くさいのですが、
取り敢えず4K画質で見られれば問題ないです。
できればパフォーマンスで十分に発揮できない点や注意点などもありましたらご教授お願いします。

書込番号:24361292

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/25 10:06(1年以上前)

パフォーマンスを発揮できる出来ないはCPUによる部分が有るし、ゲームにもよります。
なので、それを提示してください。
4Kの表示自体は変えれば大丈夫だとは思います。

書込番号:24361380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 スフドさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 10:29(1年以上前)

ゲーム自体はGTA5、黒い砂漠とやったのですが現状で満足しておりました。
CPUはIntel Core i7-4790K [4GHz/4Core/HT/HD4600/TDP88W]です。
他の情報筋からですとGTX970で4K出力できるんですね。知りませんでした。
4K画質で快適にゲームプレイというのもまだまだ厳しいみたいですね。

書込番号:24361408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/25 10:35(1年以上前)

因みにこれ3060Tiじゃなく、無印3060ですよ。
性能も2060とあまり変わらないものです。

書込番号:24361414

ナイスクチコミ!3


スレ主 スフドさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 11:05(1年以上前)

本当だ。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24361459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2021/09/25 11:08(1年以上前)

CPUが最上位でも、DDR3メモリなのでOCメモリなら緩和しますがゲーム次第では足を引っ張りますよ。
因みにGTX970クラスの性能なら定格メモリでも誤差程度ですが
メモリ速度の影響は高性能なビデオカードほど差が顕著に出る傾向です。

書込番号:24361463

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/25 12:28(1年以上前)

まあ、4K画質で普通にゲームとなると、そこまで重いゲームじゃなければRTX3080くらいあればなんとか出来るゲームはありますよ。
自分はRX6800XTとRTX A4000持ってますが、RX6800XTならぎりぎりなんとかなるゲームがある程度です。
RTX3060はRTX2060Superくらいの速度かな?

書込番号:24361600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/25 19:52(1年以上前)

4790Kは10世代のi3-10100の90%位の性能しかない。仮にBTOのRTX3060はi5-10400以上のCPUが搭載してあるので参考にしてみれば良い思う。
グラボ以前に画像を見る限りPCがホコリまみれになっているので、このまま放置すればやばい事になりそうな予感がする。

書込番号:24362384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/25 19:55(1年以上前)

CPUとビデオカードは、PCI-Expで直結されていますので。マザーボードによてビデオカードの性能は変わりません。

書込番号:24362394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/25 20:02(1年以上前)

マザーボードを変えるというのはシステムを変えるという意味だと思う。

CPUを変えないでマザーを変えても意味のはさすがに分かってると思う。

書込番号:24362409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/26 06:09(1年以上前)

もっと古いマザボ、
H87でも、動作してるみたいですよ〜
https://twitter.com/JAPANEXPLORER1/status/1441871074837164039?s=20

書込番号:24363038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPU温度 11 2023/09/12 11:21:15
暑くて使ってないです 0 2023/08/19 22:24:15
LEDについて 11 2022/02/25 14:07:54
RTX3060の本来の性能が出ていないように感じます。 62 2021/10/24 20:35:07
対応マザボについて 10 2021/09/26 6:09:36
どのグラボがいいのか? 13 2021/08/24 19:55:35
値段 7 2021/08/15 0:17:01

「GAINWARD > GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]
GAINWARD

GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

GeForce RTX 3060 Ghost NE63060019K9-190AU [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング