『Androidスマホからのミラーリング』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

50E6G [50インチ]

  • 「NEOエンジンLite」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
  • 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う「AIネット映像高画質処理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6G [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

50E6G [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

『Androidスマホからのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6G [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6G [50インチ]を新規書き込み50E6G [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidスマホからのミラーリング

2023/09/27 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6G [43インチ]

クチコミ投稿数:16件

こちらのテレビを利用していますが、Androidスマホからのミラーリングは出来ないのでしょうか?

色々試してみましたがら、分からず…
ご存知の方いましたら、ご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いします!

書込番号:25439667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/27 13:27(1年以上前)

>りょんこばさん

何を見るのにミラーリングが必要なの?

TVに無いチャンネル(サイト)が見たいの?

書込番号:25439682

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/09/27 13:36(1年以上前)

>りょんこばさん
こんにちは。
標準機能ではできません。
ハイセンスでも上位モデルのU9Hなどでは、スクリーンシェア機能としてAnyViewCastとAirplayを実装していますが、本機は両方とも非対応です。

やるとしたらfire TV stickなどを別途購入してTVに外部入力しておき、fire TVに対してミラーリングするくらいですかね。ただ動画のミラーリングってレートに制約があるので画質落ちますよ。

書込番号:25439695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/09/27 15:38(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

スマホで撮影した動画をテレビで見たかったのです。

書込番号:25439815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/09/27 15:41(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
YouTubeやネトフリが見れるので、ミラーリングも出来るのだと思っておりました。
ミラーリングは画質が落ちてしまうんですね(>ω<;)
手軽ではあるので、検討してみます!

書込番号:25439819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/27 18:26(1年以上前)

>りょんこばさん
こんにちは

両機種とも対応は していませんが、

対応している機種の接続方法を記載しておきます。

https://www.wikihow.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%A8Hisense%EF%BC%88%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:25439974

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/09/27 23:34(1年以上前)

>りょんこばさん
他の人がリンクしているwikihowの内容ですが、海外向けハイセンスandroid機の話なので、国内向けモデルでは通用しません。
お間違い無いようにされて下さい。

書込番号:25440398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/09/28 21:53(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!

書込番号:25441507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6G [50インチ]
ハイセンス

50E6G [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

50E6G [50インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング