『接続可能なHDD / 接続できている方はいますか』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

50E6G [50インチ]

  • 「NEOエンジンLite」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
  • 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う「AIネット映像高画質処理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6G [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

50E6G [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

『接続可能なHDD / 接続できている方はいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6G [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6G [50インチ]を新規書き込み50E6G [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75E6G [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

他社周辺対応品 - 外付けHDD 一覧

製品ページ( https://www.hisense.co.jp/tv/75e6g/ )下部にて「他社周辺対応品」として「外付けHDD」のメーカーが3社(バッファロー、アイ・オー・データ、ELECOM) の対応製品検索ページへのリンクになっています
しかしいずれも 75E6G の対応製品を検索できませんでした
どなたか75E6Gで接続可能なHDD or SDDを見つけた方、使えている方いらっしゃいますか?

ちなみに新品のロジテックLHD-ENB080U3QW( https://kakaku.com/item/K0001312854/ )をつなげてみましたが、認識しませんでした

書込番号:25448248

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/10/03 23:17(1年以上前)

>ひょりろりんさん

貴殿の8TBのHDDは据え置き型なので付属のACアダプターで給電する必要があります。
また、テレビにはUSB端子が2か所あるので録画用USB端子に接続する必要があります。

私は対応未確認のポータブルHDDを今まで三菱電機、シャープ、ハイセンス(75U9H),REGZAの4Kテレビで使用しましたが4TBまでは問題無く録画・再生できています。

書込番号:25448308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/10/03 23:40(1年以上前)

ありがとうございます!
USB 2つがそれぞれ利用用途が異なるのを見落としてました
無事使えそうです

書込番号:25448327

ナイスクチコミ!3


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/10/03 23:46(1年以上前)

>ひょりろりんさん

追記です。
テレビとHDDを繋ぐUSBケーブルはHDD付属のケーブルを使ってください。 ケーブルが長すぎると動作しない場合があります。

書込番号:25448333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/04 08:07(1年以上前)

>USB 2つがそれぞれ利用用途が異なるのを見落としてました
>無事使えそうです

HDDを繋いだけど使えない(初期設定、登録すら出来ない)って場合の大半が挿すところ間違ってたってやつだね

HDDに関しては普通に売ってるHDDだったら特にどれでも問題なく使えるよ(ポータブルタイプは電源の問題で動かない場合もあり)

これは直接関係ないけどハイセンスのTVだとUSBハブで4台まで同時接続可能なんで容量が足りなくなっても交換じゃなく増設が可能、まあE6GはW録画できないしそんなに簡単に4TBとか6TBのHDDが満タンになることもないだろうけど

書込番号:25448537

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/10/04 12:55(1年以上前)

>ひょりろりんさん
こんにちは。
同じシリーズの画面サイズ違いのものは中身のメイン基板は同じなので、75型というのを入れなければ検索できます。例えばバッファローなどはシリーズまで入れればよく、画面サイズの入力は必須ではないです。

下記E6Gでのバッファロー検索結果です。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=E6G%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=

これを見る限り、機種によっては8TBまで対応しているようです。

書込番号:25448848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6G [50インチ]
ハイセンス

50E6G [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

50E6G [50インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング