『急に投影しなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 2月17日 発売

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

  • 1080pのフルHD対応、500ANSIルーメンの明るさに対応したモバイルプロジェクター。
  • 「Android TV」を搭載し、YouTube、Amazon Prime Video、Netflix、Hulu、Disney+など5000以上のアプリを通じてエンターテインメントを提供。
  • バッテリーを内蔵し一度の充電で約3時間の連続再生が可能。最大13度まで投影角度を調整可能なフラップ付きで、三脚を使わずに投影角度を調整できる。
最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:500ルーメン Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のオークション

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月17日

  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

『急に投影しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]を新規書き込みNebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 急に投影しなくなった

2024/09/25 22:27(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

スレ主 takesanmanさん
クチコミ投稿数:2件

初投稿です。

【困っているポイント】
中古品として本機を購入しました。
所定のセットアップを終え、YouTubeを起動。と同時に夕食の時間になったため、いったんシャットダウンをしました。

夕食後、再度起動させようと電源ボタンを押したところ本機から音は出ますが、投影が開始しない…リモコンでおーとふぉーあのボタンを押すと、レンズは動作するけど、ランプは点かず真っ暗…

セットアップとYouTubeを起動しただけで使用ができなくなりました。
充電は満充電になっていると思います

何か変な設定でもしたのかな?
どなたか解決方法教えてください


追記
Ankerサービスに問い合わせしたところ、電源ボタンを15秒ほど長押ししてくださいとの返答がありました。
実施しましたが、にも変わらず…

書込番号:25904414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/09/26 10:35(1年以上前)

中古販売店の保証は無いのですか?
返品・返金が妥当だと思います。

ちなみに、ハードオフだとジャンク品で無ければ
ちゃんと保証があります。

書込番号:25904759

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/09/26 12:49(1年以上前)

>takesanmanさん
>電源ボタンを押したところ本機から音は出ますが、投影が開始しない

プロジェクターですよね? ランプ切れ?

書込番号:25904877

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/26 18:38(1年以上前)

>takesanmanさん
こんにちは
リセットして直らないなら故障だと思いますよ。
中古屋でもオークションでも、保証や返品可能ならいいんですが。

書込番号:25905216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takesanmanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/26 20:51(1年以上前)

>プローヴァさん
リセット扱いとは「電源ボタンを15秒ほど長押し」で良かったでしょうか?
その扱いをしても、復帰はしませんでした・・・。


>プローヴァさん>JAZZ-01さん、>猫猫にゃーごさん
昨日の投稿直後に
ダメもとで再度起動したところ、なんと何事もなかったかのように復帰しました。
その後、二時間程度扱い、電源ONOFFを繰り返ししても問題なく使用できました。

本日、仕事から帰宅後に再度、確認テストしたところ
また投影しない状況になっていました。
昨日、満充電までしたのに、要充電状態になっていました。(赤ランプ)
ACアダプターは接続していない状態で仕事に出かけました。

バッテリー系統がダメになっているのでしょうか

書込番号:25905360

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/26 22:27(1年以上前)

>takesanmanさん
アンカーから聞かれた手順のリセットです。
まあ症状が起こったり起こらなかったりですと、故障でしょうね。
原因を考えても無駄ですよ。
どうせ自力では直せませんから。
保証、返品等が不可なら有償修理しかないですね。

書込番号:25905457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗すぎるのを改善したいです。 5 2025/05/06 17:01:46
急に投影しなくなった 5 2024/09/26 22:27:26
オフタイマー 0 2022/01/11 10:42:18
TVの視聴アプリ 0 2021/08/21 11:48:53

「ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]
ANKER

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥67,000発売日:2021年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング