『コンプレッサーは25度に設定しないと作動しない?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 9日 登録

ReLaLa CW-1621

  • 窓に取り付けられる冷房専用のウインドエアコン(50Hz 4〜6畳/60Hz 4.5〜7畳)。ドレンホースが不要で、アルミ製標準窓枠「WA-8」を同梱。
  • 「内部乾燥モード」を搭載し、運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を乾燥させる。「防カビフィルター」「洗えるパネル」を装備。
  • 底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで、細菌の繁殖を抑える「ドレン水除菌」を採用。「12時間切・入タイマー」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2021年モデル 電源:100V 年間電気代:9828円 ReLaLa CW-1621のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReLaLa CW-1621の価格比較
  • ReLaLa CW-1621のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1621のレビュー
  • ReLaLa CW-1621のクチコミ
  • ReLaLa CW-1621の画像・動画
  • ReLaLa CW-1621のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1621のオークション

ReLaLa CW-1621コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月 9日

  • ReLaLa CW-1621の価格比較
  • ReLaLa CW-1621のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1621のレビュー
  • ReLaLa CW-1621のクチコミ
  • ReLaLa CW-1621の画像・動画
  • ReLaLa CW-1621のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1621のオークション

『コンプレッサーは25度に設定しないと作動しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReLaLa CW-1621」のクチコミ掲示板に
ReLaLa CW-1621を新規書き込みReLaLa CW-1621をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-1621

クチコミ投稿数:7件

購入して取り付けたのですが、設定温度が26度や27度だとコンプレッサーが作動せずずっと送風状態で冷えないです。25度に設定するとコンプレッサーが作動して冷たい風が出るのですが27度位で使用する人はいないのでしょうか?
取り付けてる場所も日陰で風通しのいいところなので
設置状況はいいはずなんですが…

書込番号:24784992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/09 15:28(1年以上前)

https://www.corona.co.jp/support/service/

書込番号:24785001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2022/06/09 15:39(1年以上前)

>ともぞ~000さん
こんにちは


結局センサーの設置位置によって

冷やすか冷やさないかを判断しますので

設定温度より室温が低い場合は 冷やす必要がないので、室外機は運転しないです。

設定温度を下げると動作するということなので、異常ではありませんね。

書込番号:24785011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:494件

2022/06/09 15:41(1年以上前)

>ともぞ~000さん

取説(CW-1621.pdf)のP.8参照。
https://www.corona.co.jp/box/index.php

基本的に室内温度(吸い込み温度)が設定温度より高ければ作動するはずです。

書込番号:24785013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/09 17:16(1年以上前)

そういう事なんですね!
故障じゃなくて安心しました
ありがとうございました!

書込番号:24785122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/09 17:17(1年以上前)

ありがとうございます!
室温の問題でしたね
故障じゃなくて安心しました!

書込番号:24785123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/09 17:17(1年以上前)

わざわざURLありがとうございます!

書込番号:24785125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > ReLaLa CW-1621」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CW-1625Rの風が上下で温度が違う 2 2025/07/22 8:55:58
出番です !! 0 2022/06/30 11:02:52
コンプレッサーは25度に設定しないと作動しない? 6 2022/06/09 17:17:51
専用の電源は必要ですか? 20 2022/02/13 0:07:00
排水? 2 2021/07/25 12:25:34
特別な使い方 0 2021/07/23 22:03:55
6畳南向きで十分冷えます 0 2021/07/07 22:12:53
CW-1821と家電量販店モデルについて 7 2021/07/09 18:10:49
壁掛形と比べてどうでしょうか? 8 2021/07/17 22:57:57
コンセントの長さは 3 2021/06/30 16:40:10

「コロナ > ReLaLa CW-1621」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReLaLa CW-1621
コロナ

ReLaLa CW-1621

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月 9日

ReLaLa CW-1621をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング