『マップカメラの買取価格下落』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (16製品)


価格帯:¥586,198¥828,496 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

マップカメラの買取価格下落

2022/01/02 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

マップカメラの買取価格は1週間くらい販売価格と同額でしたが下落。
580,000。
この動きは供給量に期待できるのではないでしょうか。

書込番号:24523313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/02 12:48(1年以上前)

初期需要が終わり
高くても買いたい人がいなくなったから?
転売の難しいところ

これからは買い取り価格も適正になるでしょう!

書込番号:24523373

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/02 12:59(1年以上前)

ヤフオクにZ9の出品があったのですが、質問欄が荒れててウケました。「転売ですか?」など直球の質問を何度も投げかけるアンチ。見ていた出品の落札額は¥756,000でした。

書込番号:24523386

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2022/01/02 16:06(1年以上前)

ほんとうにほしければ10万円高くらいなら買うと思うけど・・・・

ライカだって、時計のロレックスだって、中古のほうが高い。誰も文句を言わない。

転売が問題なのは、買い占める輩がいることでしょう。一台のみなら、転売でも、問題なし。

私は商品が信頼できないので、手を出す気はない。保証がどうなっているかわからないし・・・・

書込番号:24523636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/02 19:53(1年以上前)

現在ヤフオクに中古2台未使用品1台の計3台が出品されていますね。どれも販売店の保証が使えるようです。中のお一方は70万で早期終了と書いています。お一ついかがでしょう?僕は予約していて、キャンセル不可店なので買えませんが。。

書込番号:24524057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2022/01/02 21:14(1年以上前)

今見たら、中古美品しかないです。

2日間使用と書いてありますが・・・・。落としたりしてないとは書いてありますが・・・

未開封でなければこの値段では買う気はないです。

書込番号:24524183

ナイスクチコミ!2


YZABさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 04:15(1年以上前)

ヤフオクだと、10% 出品料金を取られるから、
本体約63万円+出品料金6.3万円≒約70万円
でトントンかな。
まっ、大手店舗で購入して出品なら、
ポイントが10〜20%位有るから、
7〜14万円分のポイント が儲け
って所かな。

……知らんけど。……

書込番号:24524595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyainlaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 07:45(1年以上前)

私は、11月15日に予約を有楽町のビックカメラで行いました。順番がビックカメラ全店で160番くらい
12月24日に30台そして年末に30台入荷されたと聞きました。
後100ちょっと待ちですが、北京オリンピック終わって春頃かなと期待しております。

書込番号:24524698

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/01/05 07:24(1年以上前)

少し良さげな情報も出でいますね。

https://digicame-info.com/2022/01/z-91.html

書込番号:24528104

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング