『焦げ臭い匂いがします』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YHUX120

  • 大量の洗濯物も1年中カラッとスピード乾燥ができるハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機(スタンダードモデル)。「ナノイー X」で部屋干し臭を抑制。
  • 約2kgの洗濯物を約75分で乾かす。「ワイド送風」により、風を洗濯物の端までしっかり届けて、一気に乾燥させる。
  • 左右独立したルーバーが異なるスピードでスイング、さまざまな方向に風を届ける。「梅雨モード」と「冬モード」を備え、季節に合わせて賢く使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHUX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-YHUX120 の後に発売された製品F-YHUX120とF-YHVX120を比較する

F-YHVX120

F-YHVX120

最安価格(税込): ¥54,500 発売日:2022年 5月11日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

F-YHUX120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

『焦げ臭い匂いがします』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHUX120」のクチコミ掲示板に
F-YHUX120を新規書き込みF-YHUX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

焦げ臭い匂いがします

2022/01/23 13:46(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHUX120

クチコミ投稿数:19件

購入して3ヶ月経ちますが、本日いつものように使用しておりましたら焦げ臭い匂いがしました。
家中にまわるくらい焦げ臭いです。
昨日の夜まではなんともなかったのですが、突然焦げ臭くなりました。
使用頻度は毎晩です。
同じように焦げ臭くなった方見えますか?
フィルターは毎日掃除しておりますのでキレイです。
別の機種ですと焦げ臭いとのレビュー結構見ますね。

書込番号:24558665

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/24 06:21(1年以上前)

>きっちょむぅさん

除湿方式がコンプレッサーからデシカントに切り替わったんじゃないですか?

初めてデシカントに切り替わってヒーターの焼ける臭いじゃないでしょうか。暫くすれば臭いもおさまると思います。

書込番号:24559932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/01/24 08:30(1年以上前)

除湿方式がコンプレッサーからデシカントに切り替わった との回答ですが、購入した日から毎日使用しているのですが、3ヶ月たって、今更変わるものなのでしょうか?
デシカントとコンプレッサーの違いがよくわかりませんが、どのような条件で変わるのでしょうか?

書込番号:24560004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/24 10:27(1年以上前)

>きっちょむぅさん

説明書に記載はないですか?
吸い込み温度18℃以下でデシカント式に切り替わりますよ。

書込番号:24560125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/01/27 06:30(1年以上前)

>きっちょむぅさん
こんにちは。

焦げ臭いという報告は、過去にもデシカント式除湿器で割と聞く話です。
当機はハイブリットでデシカント式も搭載しているので、やはり、デシカント式が動作した際のにおいではないかと推測します。
消費電力から推測すると速乾モードだとデシカントを使用すると考えられるので、わざとデシカントを使用してみて、
何回か試運転しても、もしもにおいが改善しないのであれば購入店やメーカーに相談された方が良いかと思います。

書込番号:24564795

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHUX120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHUX120
パナソニック

F-YHUX120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YHUX120をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング