『SUPERPI 32Mベンチマークによる比較』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i9 11900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥98,016

(前週比:+2,151円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,016¥98,016 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 11900K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 11900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

Core i9 11900K BOXインテル

最安価格(税込):¥98,016 (前週比:+2,151円↑) 登録日:2021年 3月17日

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

『SUPERPI 32Mベンチマークによる比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 11900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 11900K BOXを新規書き込みCore i9 11900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SUPERPI 32Mベンチマークによる比較

2021/06/03 04:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 11900K BOX

クチコミ投稿数:659件

こちででも立てます。

https://hwbot.org/benchmark/superpi_-_32m/rankings?hardwareTypeId=processor_6460&cores=8#start=0#interval=20

データそのものはOCをした際の?ランキングによるスコアを表したものだと思います。

私のnonK11900はどの辺りなのか?ここでnonK11900の情報が無い為、
勝手ながら11900Kとの差はどれくらいなのか?比較して見ました。
もっともOCできない仕様なので比較対象にはならないかもしれません。
しかし、私とマザーボードを含めて似たような方が居ましたのでその情報と比較してみました。

https://hwbot.org/submission/4706478_robert98983_superpi___32m_core_i9_11900kf_5min_47sec_343ms

次に私のnonK11900のスコアです。

https://i.imgur.com/ItTBmEW.jpg
32M
0h05m38.062s

書込番号:24169381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/06/03 12:45(1年以上前)

K付きが欲しかったんだね…

書込番号:24169923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/06/03 12:50(1年以上前)

まだ入れ換えてません。

書込番号:24169931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件

2021/06/03 17:01(1年以上前)

K付きが欲しかった、
というよりも試してみたかったが正解ですね。
難しいですね。
ただ、Alderを含めてK付きは今後も買わないと思います。

書込番号:24170193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i9 11900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 11900K BOX
インテル

Core i9 11900K BOX

最安価格(税込):¥98,016登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 11900K BOXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング