『CPUをおかわりして気付いた事(メモリー関連)』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i9 11900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥95,865

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥95,865¥95,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 11900K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 11900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

Core i9 11900K BOXインテル

最安価格(税込):¥95,865 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月17日

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

『CPUをおかわりして気付いた事(メモリー関連)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 11900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 11900K BOXを新規書き込みCore i9 11900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i9 11900K BOX

CPUをおかわりして、なにげにメモリー関係いじっていたら、VCCIO Mem OC電圧(MSIとかだと、IO 2電圧)でRound Tripのトレーニングが変わるんですね。

電圧が足りないと、CHA A、Bで差が出るのに対して、適正?電圧だと同値になるようです。

書込番号:24328343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件

2021/09/07 01:11(1年以上前)

そもそも、差が出る設定もありますが…。

書込番号:24328346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件

2021/09/07 01:32(1年以上前)

おかわりした結果で言うと、ターボブーストがかかる前の電圧が-0.05Vくらい、ブースト入るとほぼ同じ。

IMCの電圧関係は、DDR4-3733を常用出来そうな(個人的に(^^;)くらいに下がりましたが、3866では今のところ起動出来てません。

ちなみに1個目、Amazon系(11900K/A) China産。
2個目、国内正規品、Vietnam産でした。

書込番号:24328360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/09/07 09:17(1年以上前)

オーバークロックだから、出荷検査規格を越えた特性値の
話になって、個体Aと個体Bの特性値の比較は意味がないです。

書込番号:24328584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件

2021/09/07 17:36(1年以上前)

>ZUULさん

こんにちは。
サンプル数少ないですよね。

書込番号:24329336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件

2021/10/11 17:56(1年以上前)

三匹目のどじょうを…(^^;

書込番号:24390740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件

2021/10/14 01:43(1年以上前)

3個目届いたが、またもやSP50…。
世の中には、SP200なんてのも存在するのに。

メモコンの耐性はちょい上がったっぽいが、SA電圧1.5VではDDR4-4000起動せず。

書込番号:24394746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i9 11900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 11900K BOX
インテル

Core i9 11900K BOX

最安価格(税込):¥95,865登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 11900K BOXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング