『LHR?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):

¥248,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥248,800¥248,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のオークション

GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]GAINWARD

最安価格(税込):¥248,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月

  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]

『LHR?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LHR?

2021/07/23 20:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]

LHRの表記はないので特に制限はないのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24254646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/07/23 21:05(1年以上前)

GAINWORDはV1がLHRで無印が通常版だと思うけど、通販なんかだと、来たらV1だったとかはありそうだけど

書込番号:24254688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/23 21:12(1年以上前)

LHRだと GPUコアが GA102-202 だそうです。

こちらによるとGA102-200-KD-A1 と記載なので、LHRじゃないみたいです。
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/gainward-rtx-3080-phoenix.b7911

書込番号:24254697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/07/23 21:59(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
よく考えたら、メーカーか販売店に確認するべきですよね。

とりあえず、メーカーに問い合わせしてみました。
返信あり次第、書き込みます。

書込番号:24254797

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/28 14:47(1年以上前)

その内これが廃盤になり、同等品はLHR版に置き換わると予想出来ます。
安くなってからなんて待っていると買えなくなるのではないかなと...

書込番号:24262326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/07/29 17:18(1年以上前)

For 3080 if the model name has V1 inside then it’s the LHR (Limit Hash Rate) edition.

との答えでした。

書込番号:24263879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GAINWARD > GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]
GAINWARD

GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥248,800発売日:2021年 3月 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 Phoenix NED3080019IA-132AX [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング