『イヤホン端子変換ケーブルについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン端子変換ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン端子変換ケーブルについて

2021/06/30 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

typeCのイヤホン端子変換ケーブルは使えますか アナログ出力タイプです DACは搭載していません

書込番号:24215261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/06/30 16:31(1年以上前)

Type-C接続イヤホンが同梱されてるようです。

書込番号:24215280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


C3H70Hさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/30 17:52(1年以上前)

DAC内蔵型じゃないと無理でしょ、基本

書込番号:24215386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2021/06/30 20:38(1年以上前)

基本はね

書込番号:24215659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2021/07/01 22:19(1年以上前)

百均のType-c イヤホン端子変換コード使えましたよ DACがなくアナログ出力タイプです

書込番号:24217474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング