『0.5度刻みの温度調整がしたい』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

  • 室内機・室外機の両方に「凍結洗浄」を搭載し、クリーン機能が充実したベーシックモデルのエアコン「Dシリーズ」(2021年モデル)(おもに6畳用)。
  • 「ステンレス・クリーン」を採用し、汚れにくいステンレスでエアコン内部の風の通り道を清潔に保つ。扇風機のように使える「風だけ」運転が可能。
  • 冷房シーズン前に内部をしっかり自動で掃除し、自動で故障部分を診断する「プレシーズンお手入れ」を搭載。「みはっておやすみ」タイマー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのオークション

『0.5度刻みの温度調整がしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

0.5度刻みの温度調整がしたい

2021/05/26 14:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

クチコミ投稿数:1011件

ELPA製リモコンRC-AC37HIとかを使えば0.5度刻みの温度調整ができますか?

書込番号:24156040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/05/26 15:39(1年以上前)

>MAX満三郎さん

本体が1度きざみになっていると思われるので、できないでしょう。

書込番号:24156082

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/26 16:11(1年以上前)

>MAX満三郎さん

マニュアルに書かれている事以外は基本できません。
リモコンは本体に合わせて作るモノ。
リモコンが先で本体をその仕様に合わせるのではないです。本体が対応しているのにユーザーに隠す理由はありません。

書込番号:24156123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1011件

2021/05/26 19:13(1年以上前)

0.5度刻み機能なんてもはや全製品あって枯れたギミックだと思っていましたが、買う時に確認しなかった私が悪いですね

寝室用に買ったのに残念です

書込番号:24156345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件

2021/05/29 17:58(1年以上前)

ダメ元で中古のELPAリモコンを買ってみました。
温度調整する度にエアコン本体からピッと音がするのでちゃんと反応しているようです。

書込番号:24161565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1011件

2021/05/30 17:54(1年以上前)

今日リビング用に富士通のエアコンを導入しましたが、いろいろな制御な面で富士通が日立より優れていると思いました

日立のエアコンは価格コムで上位かもだけど、実際は二流でちょっとヤバい 気がする

書込番号:24163452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件

2021/05/30 18:09(1年以上前)

制御の面ですが、富士通は水平に風を出せて日立はフラップを一番上に向けても水平から少し下の位置になるんです

寝室の布団の配置にもよるかもだけど、直接風が身体にあたるのは疲労に繋がってマジでかんべんして欲しいと思います

書込番号:24163487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 11:29(1年以上前)

>MAX満三郎さん

日立エアコンで、同じ悩みを抱えていたのですが、
「日立エアコン」「0.5度刻み」で、このスレに到着しました。

ELPA リモコン RC-AC37HI で「0.5度刻み」の使い心地や、
感想をぜひ聞かせてください。

温度調節、できている感じですか?
元のリモコンと、2台使いとなるのでしょうか?
など・・・

よろしくお願いします。

書込番号:25344874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング