『68%off』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 冷却性を高めるため、ダブルボールベアリング仕様の100mm×2基+90mm×1基構成のトリプルファンを搭載。
  • 60度未満の状態ではファンが自動的にオフになる「ミュートファンテクノロジー」を搭載している。出力にはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/12GB PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のオークション

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]PowerColor

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]

『68%off』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]を新規書き込みPowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

68%off

2022/10/14 13:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]

スレ主 yonmaruさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】Amazon

【価格】19,844円

【確認日時】2022/10/14 13:40

【その他・コメント】
思わずポチってしまいました。

書込番号:24964408

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2022/10/14 14:10(1年以上前)

ビデオカードを格安でってサギがAmazonで横行してたけど。まだあるんですね。

【結論全部詐欺】Amazonで最新グラボが格安で販売中!
https://crypto-worldwide.xyz/amazon-gpu-sale-is-fraud/

書込番号:24964431

ナイスクチコミ!6


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2022/10/14 14:12(1年以上前)

マジかーと思って見に行ったらマジでした。
でも配送料60000円だったので買わないです。

書込番号:24964433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/14 14:12(1年以上前)

ご愁傷様です。
今後は気を付けましょう。

書込番号:24964434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2022/10/14 14:18(1年以上前)

住所がトルコだった。

販売業者: ISRAFIL SURUCU
お問い合わせ先電話番号: +905511522928
住所:
KAYISDAGI PATIKA YOL SK. NO:9/1
ISTANBUL
34755
TR
運営責任者名: ISRAFIL SURUCU
店舗名: SRC28 Store

まあ、送料が60000円は本当ですね。
配送料は全部高いですね。

プライムじゃないから解約はアマゾン通ってないから大変かも。。。

書込番号:24964440

ナイスクチコミ!3


スレ主 yonmaruさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/14 14:31(1年以上前)

すみませんありがとうございます。

領収書/購入明細書
商品の小計:¥ 19,844
配送料・手数料:¥ 0
注文合計:¥ 19,844
ご請求額:¥ 19,844

このような明細なのですが、別途送料を請求されるのでしょうか?
お願いします。

書込番号:24964449

ナイスクチコミ!0


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/15 03:05(1年以上前)

>yonmaruさん

それなら送料は取られないと思いますが、外国籍の怪しい会社みたいなので
かなりの確率で詐欺で発送自体されないで強制キャンセルかなと思います。
その場合は代金も引かれませんが、個人情報は相手に渡ったと考えた方が良いと思います。

安いグラボ買う際は発送元がアマゾン以外は避けた方が無難かなと思います。

書込番号:24965165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/15 19:20(1年以上前)

何が届いたかを報告するまでが口コミです!
スレ主ファイト!

書込番号:24966058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yonmaruさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/28 16:12(1年以上前)

緋色唯さん のおっしゃってた通り、強制キャンセルになりました。

問題なく、処理は完了しました
皆さん、数々のアドバイスありがとうございました。

今後通販を利用する際は気を付けたいと思います。

書込番号:24984223

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]
PowerColor

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 6700XT 12GB GDDR6 AXRX 6700XT 12GBD6-3DHL [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング