『rx 7600 使用中の者です』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。LEDライティング機能の「NITRO Glow」に対応している。
  • アイドル時にファン停止させ低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」、着脱可能な冷却ファンを採用した「Quick Connect」などに対応。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」で、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズが可能。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:260W SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

『rx 7600 使用中の者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rx 7600 使用中の者です

2024/02/27 16:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
自作初心者です。先日、ryzen 5700X、rx7600(steel legend 3連ファン仕様)の構成で初自作して快適にフォートナイト等を楽しんでます。

しかし、最近になってこちらの製品を見つけて
とにかくデザインがかっこよすぎる!となってしまい
rx7600からrx6700xtへ換えてしまおうか、と悩んでいます。(基本的に見た目と価格と、ある程度の性能という観点で部品は選んでいます)

価格差としては\10000程で、性能も多少良い しかし型落ち…でも見た目は良い…しかしお金の無駄遣いじゃないか?…と無限ループに陥っているので
皆さんならどうしますか?というくだらない質問なんですが(^_^;) もしよければ参考にしたいのでお答えいただけると嬉しいです!

【比較している製品型番やサービス】
rx7600 steel legend

書込番号:25639496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/27 17:34(1年以上前)

RX6700XT前に使ってて、今はRX7800XT使ってますが…
自分が思うには無駄だと思う。
何故に古い世代に?
ワッパもNITROだと悪化するかもだし…

もっと上のグレード、RX6800XT以上とかならまだ分かるけど…

個人的意見です。

書込番号:25639572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/27 18:15(1年以上前)

デザインに惚れ込んで──と言われると価値観の話で何とも言えない
個人的にはケースに入れたら見れないしと思うけど

ただ気になるのはこの言葉で

>価格差としては\10000程で

今から組むために悩んでるなら解るんだけど
もう「先日」組んだんでしょう?

手元のrx7600はどうするんです
中古で売ったら価格差1万にはならないし、どういう意図で価格差1万と書いたの?

書込番号:25639619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/27 18:16(1年以上前)

グラフィックカードの売りは中の半導体部分であって、その他はほぼ値段に入ってないので
あと、グラフィックカードは見ないのでカッコヨサとか気にしないですね
ちゃんと冷却できてるか、風はあるかぐらいは見ますが筐体の中なので視線内にありません

古い世代の物に交換しても寿命が短くなるだけかと

???「もっとかっこいいグラフィックカードありますよ、6世代前の物ですが」

と言われて交換するかどうかですね。

書込番号:25639621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/02/27 18:18(1年以上前)

自分もRX6800XTからRX7900XTとかにしてます。
自分は必要だからしましたが、10%とかあまり変わらないです。
30%とか違うとフレームレートが大分変わってくるので割と分かる時が有りますが、折角7000番代のグラボなので上がるなら7700XTとか7800XTにするなら分かるのだけど

ただ、どうしても欲しいなら仕方ないのかなー?

書込番号:25639626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/02/27 18:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>きとうくんさん
>MSX2+A1WXさん
>アテゴン乗りさん

皆さま、お答えいただきありがとうございます!

やはりこちらの製品の購入はやめようと思います、皆さまのおかげで決心つきました!
訳の分からない質問をしてしまい、失礼いたしました!

ちなみに、価格差\10000というのは
rx 7600を\43000で購入し、rx 6700xtが\52800なので
差し引き\10000という意味で書き込みしました(わかりにくくてすいません)

書込番号:25639647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング