『Amazonは中古品』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「ミュートファンテクノロジー」により60度未満でファンをオフにする。消費電力を削減しながら、中負荷および低負荷時にサイレントゲームを提供。
  • 出力インターフェイスには、DisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]の価格比較
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のレビュー
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のオークション

RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]の価格比較
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のレビュー
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]のオークション

『Amazonは中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]を新規書き込みRD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonは中古品

2024/06/16 13:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:1664件

中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!
中古品なんで注意!

書込番号:25774604

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/06/16 13:48(1年以上前)

そうなの?

Prime でAmazon販売元でNewって記載があるけど、購入して中古が届いたの?

書込番号:25774621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/16 16:24(1年以上前)

まあAmazonにとって開封済みの返品は新品なので、仕方ないかと。

書込番号:25774817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/06/16 18:27(1年以上前)

たぶんAmazonに出品してる業者(マケプレ等)の中古品を買ったのではないかと。
Amazon販売品は数百件は購入してますが、中古品や開封品が届いたことないですね。
気に入らなければ無条件で返品できますし。

書込番号:25774984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/06/16 18:31(1年以上前)

そう言えばDELLのノートPCのキーボードを探したらAmazonのマケプレ出品しかなくて、仕方なく購入したらタバコ臭かったことはあります。
出品者の所在地を調べたら住宅地の一軒家だったので、まあそんなものかなぁ、と納得しました。
ものは可動品だったので結果オーライです。

書込番号:25774991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/16 21:24(1年以上前)

普通に新品ありますが…

検索ワードで「GG-RTX4060-E8GB/SF」で検索するだけです。

後、「RD-RX6700XT-E12GB/DF」でもちゃんと出ます。

ただ単に普通に見てないだけですよね。
お○○さん

書込番号:25775257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件

2024/06/17 17:03(1年以上前)

すまん、この商品に関してな?

まあ、正確には「Amazon(および関連するリセーラー)は商品価格情報を適切に更新せよ」なんだけどね

書込番号:25776234

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/06/18 00:32(1年以上前)

セキュリティー自体甘いサイトで販売者、扱い元がきちんとしていない業者を参加させる。

そこから購入するリスクを考慮しないなんて不思議。個人的には、ほぼ買うこと無いので、中古が来ても何ら不思議ではない。

ちなみにAMAZON USで開封品はOPEN BOX(価格が安い)表記かUSED表記。

セキュリティーの件は直接カスタマーに複数回報告しているが、改善?(メールから本物サイトにアクセス、ログインで抜かれるヤツ。バックドアの踏み台?)

そういえば、昔、新品という一流メーカー品(G.Skill?CORSEA?)マーケットプレイスで新品、永久保証といって、購入証明付いてなく、

連絡取れずそのまんま(逃げた?、出品者登録無くなった)

書込番号:25776800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件

2024/06/18 11:33(1年以上前)

Amazon認定制備品でも、ゆるゆるの基準ですからね・・・
自分も販売元「Amazon」以外かわねーです。

書込番号:25777199

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/19 20:06(1年以上前)

>男・黒沢さん

一応、現時点(2024/6/19 20:06)はアマゾンで売っているの業者は
「アマゾン」ですので、正規品だと思います。

書込番号:25779263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件

2024/06/28 14:16(1年以上前)

ですね。わしの勘違いですた
すません

ちなみにアマゾンでRX7700XTポチりました。
アマゾンバンザイ!!(アホデス)

書込番号:25789924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]
玄人志向

RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

RD-RX6700XT-E12GB/DF [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング