『入出力に関して』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

AVENTAGE RX-A2A

  • 制振技術「アンチレゾナンステクノロジー」、剛性にすぐれた筐体など、高音質設計を採用したハイクラスAVレシーバー。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応デコーダーを搭載し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」に対応している。
  • 独自のシネマDSP技術やバーチャル・プレゼンススピーカー機能、視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。前機種比で約2倍のハイスルーレートを実現。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥104,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション

AVENTAGE RX-A2Aヤマハ

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月14日

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

『入出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入出力に関して

2025/02/14 12:04(10ヶ月以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

スレ主 sky2323さん
クチコミ投稿数:9件

入力されたRCAの音声とHDMIの映像を同時に映像はモニターに音声をスピーカーに出力することは可能ですか?

書込番号:26074632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2025/02/14 13:57(10ヶ月以上前)

目的が不明ですが多分無理じゃないですかね、入力を二つ選べないでしょうから。

書込番号:26074796

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/14 18:36(10ヶ月以上前)

>sky2323さん
こんばんは
映像と音声の入力を別々に選ぶことはできないので無理です。

書込番号:26075085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2025/02/14 19:25(10ヶ月以上前)

>sky2323さん
HDMIの映像とRCAの音声を組み合わせるということですね。
可能です。
HDMI入力に対して、どの音声入力を組み合わせるかの設定が有りますので、
それを設定することでHDMI入力の映像をモニターに、音声はスピーカーから出すことができます。

書込番号:26075152

ナイスクチコミ!9


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/02/14 19:38(10ヶ月以上前)

>入力されたRCAの音声とHDMIの映像を同時に映像はモニターに音声をスピーカーに出力することは可能ですか?
HDMIは映像のみの入力とRCAは音声の入力はできます
※HDMIの音声とRCAの音声をミックス(同時出力)はできません

音声入力端子を選択する
アナログステレオ
AUDIO3〜5
https://manual.yamaha.com/av/20/rxa2a/ja-JP/1916935435.html

以下の設定は不要と思います
HDMIの音声をテレビのスピーカーから出力するか設定する
設定値
オフ
テレビから出力しない。
https://manual.yamaha.com/av/20/rxa2a/ja-JP/1917032587.html

書込番号:26075178

Goodアンサーナイスクチコミ!8


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2025/02/14 20:19(10ヶ月以上前)

うわ、できるんだ。
音声と映像のタイミング合わせが厄介そう

書込番号:26075246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/15 02:35(10ヶ月以上前)

うわ。できるんだ。使う人がいるから機能が残されてるんでしょうね。

書込番号:26075541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky2323さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/15 15:36(10ヶ月以上前)

ゲームの映像を出力させて音声はパソコンの音とミックスさせた物を別系統から同時に入出力したいと思ってたので助かりました。
これで安心して購入検討出来そうです。

書込番号:26076218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2A

最安価格(税込):¥64,800発売日:2021年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A2Aをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング