『フォーマットフリー?』のクチコミ掲示板

2021年 3月24日 登録

DrivePro 250 TS-DP250A-32G

  • 「STARVIS」イメージセンサーを使用したことで、暗い場所でも高解像度の動画をキャプチャーできるオールインワンドライブレコーダー。
  • GPS/GLONASS受信機、内蔵バッテリー、スナップショット撮影ボタン、Wi-Fi機能を装備。高品質のNANDフラッシュを使用したmicroSDカードが付属する。
  • 専用アプリの利用により、記録中の映像を確認して録画データをiOS/Android機器にダウンロードできる。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥17,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gの価格比較
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのレビュー
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのクチコミ
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gの画像・動画
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのオークション

DrivePro 250 TS-DP250A-32Gトランセンド

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月24日

  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gの価格比較
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのレビュー
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのクチコミ
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gの画像・動画
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 250 TS-DP250A-32Gのオークション

『フォーマットフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 250 TS-DP250A-32G」のクチコミ掲示板に
DrivePro 250 TS-DP250A-32Gを新規書き込みDrivePro 250 TS-DP250A-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットフリー?

2022/06/18 10:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 250 TS-DP250A-32G

クチコミ投稿数:359件

TranscendドライブレコーダーでSDカードのフォーマットフリーの商品はあるのでしょうか?

書込番号:24798952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/06/18 10:20(1年以上前)

MA2Eさん

下記のDrivePro 10ならSDカードフォーマットフリーです。

https://jp.transcend-info.com/Products/No-1145

https://kakaku.com/item/K0001265394/

書込番号:24798974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/06/18 10:23(1年以上前)

MA2Eさん

訂正です。

DrivePro 10はSDカードフォーマットフリーでは無く、頻繁なフォーマット不要が正解です。

書込番号:24798978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2022/06/18 11:14(1年以上前)

なるほど〜。頻繁なフォーマットが不要という事は、全くしなくても良いというわけでは無さそうですね。なんか微妙ですね〜(^。^)

ありがとうございました。、

書込番号:24799053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/06/21 19:53(1年以上前)

フォーマットしないでどうやって扱うんだろうね。
索引のない辞典で引く様なものだと思うけどね。
ちと疑問です。

書込番号:24804395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2022/06/22 09:05(1年以上前)

>麻呂犬さん
ドライブレコーダー本体側で、自動的に数週間に一度くらいなのかフォーマットしてくれる機能らしいですね。

書込番号:24805047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > DrivePro 250 TS-DP250A-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 250 TS-DP250A-32G
トランセンド

DrivePro 250 TS-DP250A-32G

最安価格(税込):¥13,800登録日:2021年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

DrivePro 250 TS-DP250A-32Gをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング