『Apple TV 接続について』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『Apple TV 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple TV 接続について

2021/09/27 13:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

クチコミ投稿数:10件

HomePodを接続した Apple TVを接続すれば、TVの音声もHomePodから出力可能だと思いますが、実際に使用している方はおりますか?
使用感等をお聞きしたいです。 また、Apple TVを接続した際は、TVとApple TVの電源等 ON/OFFの連携はさせれるのでしょうか?

書込番号:24365805

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2021/09/27 13:56(1年以上前)

>ひめりささん
こんにちは。
>>HomePodを接続した Apple TVを接続すれば、TVの音声もHomePodから出力可能

そもそもTV音声の出力は無理だと思います。

Homepod付きApple TVデバイスは、テレビから見たらBDレコーダーなどと同じ出力機器に見えますが、HDMI ARCに対応する外部スピーカーには見えません。なのでHDMI経由でTV音声をARC再生することはできません。

また、Homepodは普通のBluetoothスピーカーとしても使えなかったと思いますので、TVの音声をHomepodに渡す手段がありません。
Airplayスピーカーとして動作させようとしてもTVの方がAirplay機器ではありません。

上記の根拠で無理だと思います。

もちろんAppleTVデバイスの音声をHomepodで聞きながらTVに映像出力するのは可能でしょう。

書込番号:24365858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/27 15:28(1年以上前)

TVへHDMI接続した機器しかHomePodでは再生できないということですね。
ご回答ありがとうございました。
ちなみに、分かってたら教えて下さい。
TVとApple TVでのHDMI接続した際、電源ON/OFF等の連携はされるのでしょうか?

書込番号:24365987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2021/09/27 17:03(1年以上前)

>ひめりささん
HDMIでテレビと繋げば、電源はリンクする様ですよ。

ちなみにテレビとapple TVをHDMIで繋いでも、テレビのARCを受けられないので、テレビの音をhomepodから出すことはできません。
テレビの音をhomepodから出す方法はないという事です。appleTVの音はhomepodから出せますが。

書込番号:24366125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング