『こちらの商品はワイヤレス充電対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月26日 発売

EarFun Free Pro

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。耳の気圧を調整するベントを備えたセミオープンデザインが耳の圧迫感を防ぐ。
  • 3サイズのなめらかなシリコン製の楕円形イヤーチップにより、ノイズキャンセリング効果が上がり、音質が向上。ワイヤレス充電に対応する。
  • 最大28dBまで騒音を低減可能なノイズキャンセリング性能を備える。Bluetooth 5.2とAiroha「MCSync」技術により、安定した接続を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EarFun Free Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarFun Free Proの価格比較
  • EarFun Free Proのスペック・仕様
  • EarFun Free Proのレビュー
  • EarFun Free Proのクチコミ
  • EarFun Free Proの画像・動画
  • EarFun Free Proのピックアップリスト
  • EarFun Free Proのオークション

EarFun Free ProEarFun

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月26日

  • EarFun Free Proの価格比較
  • EarFun Free Proのスペック・仕様
  • EarFun Free Proのレビュー
  • EarFun Free Proのクチコミ
  • EarFun Free Proの画像・動画
  • EarFun Free Proのピックアップリスト
  • EarFun Free Proのオークション


「EarFun Free Pro」のクチコミ掲示板に
EarFun Free Proを新規書き込みEarFun Free Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Free Pro

クチコミ投稿数:16件

ケースごとワイヤレス充電器に置いて充電可能かということです

書込番号:24143006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/19 01:00(1年以上前)

ワイヤレス充電(いわゆるQi充電器)であれば使えるってなってるね

書込番号:24143127

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/19 11:42(1年以上前)

https://mupon.net/review-earfun-tw301/
https://mo-no-log.com/earfun-free-pro/
紹介ページもありますよ。

EarFunといえばQi搭載、らしいです。

書込番号:24143687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/05/20 06:02(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの動画でEarFun Free Proの充電ケースをAnker PowerWave 10 Padに乗せるとそれぞれのパイロットランプが点灯し、充電されている事が確認できます。EarFun Free Proの充電ケースは大きさが67×25×30mmですからiPhone SE 2nd genが充電出来るような大きさのQi充電パッドで充電可能と言う事になります。
https://www.youtube.com/watch?v=6f4XuyKSO-w#t=285

書込番号:24145354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EarFun > EarFun Free Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarFun Free Pro
EarFun

EarFun Free Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月26日

EarFun Free Proをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング