『扉が閉まりにくい』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

ADW-GM3

  • 汚れにくく耐久性にすぐれた「ステンレスウォール」採用の送風乾燥機能付き食器洗い機。食器点数30点(4人分)のファミリータイプ。
  • 高い水温とインバーター制御した強力水流を隅々まで行き渡らせる「強力すみずみ洗浄」を採用。「クワトロシャワー」で汚れを弾き飛ばす。
  • 「クリアウインドウ」(強化ガラス)で洗浄中の様子を見渡せる。洗うと同時に除菌ができる 「高温除菌モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥47,600

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,600¥49,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:485x475x390mm ADW-GM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADW-GM3の価格比較
  • ADW-GM3のスペック・仕様
  • ADW-GM3のレビュー
  • ADW-GM3のクチコミ
  • ADW-GM3の画像・動画
  • ADW-GM3のピックアップリスト
  • ADW-GM3のオークション

ADW-GM3AQUA

最安価格(税込):¥47,600 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2021年 4月 7日

  • ADW-GM3の価格比較
  • ADW-GM3のスペック・仕様
  • ADW-GM3のレビュー
  • ADW-GM3のクチコミ
  • ADW-GM3の画像・動画
  • ADW-GM3のピックアップリスト
  • ADW-GM3のオークション

『扉が閉まりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADW-GM3」のクチコミ掲示板に
ADW-GM3を新規書き込みADW-GM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

扉が閉まりにくい

2023/08/02 09:14(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > AQUA > ADW-GM3

スレ主 BOB G-3さん
クチコミ投稿数:77件

先日この商品を購入し、届いたので早速設置したのですが、電源を入れて扉を閉めようとしたらなかなか注意ランプが消えてくれません。
結構しっかり扉を押して閉めないとランプが消えません。
特に扉の右側のロック機構が固いようで、自分であれば少し強めに押すとロックするのですが、母親が閉めようとするとなかなか閉まってくれません。
母親の洗い物が楽になるように購入したのにこれでは意味がありません。
この状況はこの商品の仕様でしょうか?それとも初期不良に当たる物でしょうか?
現在使用されていらっしゃる方達の使用状況を教えて下さい。

書込番号:25367896

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/08/02 09:35(1年以上前)

閉める為にコツが必要なんて事は、疑問に思うこともなく不良品だと思う。
交換してもらいましょう。

書込番号:25367916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOB G-3さん
クチコミ投稿数:77件

2023/08/03 18:36(1年以上前)

>麻呂犬さん
ネットでの購入だったので購入店に確認すると、メーカーに連絡して改善方法が無いかを確認してほしいと言われました。
メーカーから初期不良診断が出て、販売店対応を勧められたら交換もしくは返品対応をさせてもらうとの事でした。
その為、メーカーのお客様相談窓口に電話して状況を説明すると、その回答が「扉が閉まりにくいのは仕様です!」との回答でした。
その回答にびっくりして、「一般女性が何度も扉を押さないとちゃんと閉まらないのが仕様なんですか?」と再確認するも「そうです!」
ときっぱり言い切りました。
ただ、どうしても納得出来ないので、メーカーから状態の確認に来てもらう事にしました。
これで「やはり仕様です!」と言われたらどうしよう・・・。

再度お聞きしますが、実際に使われている方達はどの様な使用状況でしょうか?
簡単に閉まりますか?それとも何度も押し込まないと閉まりませんか?
教えて下さい。

書込番号:25369778

ナイスクチコミ!3


Luangさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/20 19:51(1年以上前)

1年以上使用しています。

>扉の右側のロック機構が固いようで

と書かれているように、左と右にロック機構がありますね。
ですので、占めるときは両手で閉めています。
両手で押せば必ず閉まるので、固いとは感じません。

書込番号:25513586

ナイスクチコミ!2


Luangさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/10 13:32(1年以上前)

扉に「ドアの両端を押して...」と書かれています。

書込番号:25540303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ADW-GM3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年くらいで前面蓋から水漏れします 0 2024/10/01 15:51:17
他メーカーを選ぶことをおすすめします 0 2024/09/30 21:54:50
推薦しません 0 2024/07/15 9:59:06
送料込み 税込 31240円 ADW-GM3-W 0 2024/06/06 2:11:03
水漏れ 4 2024/07/18 9:45:49
終わったあとに排水の残りがあります。 2 2024/03/19 17:06:54
最初から傷物??もしくは傷つきやすい?? 1 2024/02/02 17:04:40
標準モード温度について 7 2024/05/06 18:51:26
排水ホースについて 4 2024/01/16 9:29:27
給水ホース 0 2023/10/07 23:08:45

「AQUA > ADW-GM3」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADW-GM3
AQUA

ADW-GM3

最安価格(税込):¥47,600発売日:2021年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

ADW-GM3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング