『パナソニックDIGAブルーレイDMR-2W101で使用できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCX-UTL4Kの価格比較
  • HDCX-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL4Kのレビュー
  • HDCX-UTL4Kのクチコミ
  • HDCX-UTL4Kの画像・動画
  • HDCX-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL4Kのオークション

HDCX-UTL4KIODATA

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月上旬

  • HDCX-UTL4Kの価格比較
  • HDCX-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL4Kのレビュー
  • HDCX-UTL4Kのクチコミ
  • HDCX-UTL4Kの画像・動画
  • HDCX-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL4Kのオークション

『パナソニックDIGAブルーレイDMR-2W101で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCX-UTL4K」のクチコミ掲示板に
HDCX-UTL4Kを新規書き込みHDCX-UTL4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCX-UTL4K

クチコミ投稿数:69件

こちらの外付けハードディスクは、パナソニックのブルーレイDIGA DMR-2W101で使用可能でしょうか?
レコーダーを買い換えたので、他に繋いでいるハードディスクはありません。

安さに惹かれたのですが、IODATAの対応機種には載っていなかったので、もしお使いの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:24901740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2022/08/31 16:16(1年以上前)

申し訳ありません。
レコーダー側で質問した方がより多くのご回答を得られそうなので、こちらの質問は閉じさせて頂きます。
お目汚し、失礼致しました。

書込番号:24901757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/31 18:22(1年以上前)

閉じられていますが一言。
パナソニックのテレビやレコーダーは外付けHDDに対して安価な製品には無い機能を要求しています(最近の製品は緩和しているみたいですが)。
そのため外付けHDDメーカーでは該当する仕様の製品以外パナソニックの製品との動作確認をしません。
トラブルがなければその要求されている機能は必要が無いため大抵の製品は動作するはずです。
ただ、安心を求めるなら外付けHDDメーカーが動作確認している製品を選んでください。

書込番号:24901920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2022/08/31 19:06(1年以上前)

ありがとうございます!

レコーダーの方で改めて質問させて頂き、パナソニックの推奨機種が記載しているページを教えて頂きました。
そちらに記載されている機種の中から、なるべく安価なものを探してみたいと思っております。

閉じた後にまでご回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:24901982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCX-UTL4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCX-UTL4K
IODATA

HDCX-UTL4K

最安価格(税込):¥18,800発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCX-UTL4Kをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング