『USB2.0でも使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCX-UTL6Kの価格比較
  • HDCX-UTL6Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL6Kのレビュー
  • HDCX-UTL6Kのクチコミ
  • HDCX-UTL6Kの画像・動画
  • HDCX-UTL6Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL6Kのオークション

HDCX-UTL6KIODATA

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:-2,533円↓) 発売日:2021年 4月上旬

  • HDCX-UTL6Kの価格比較
  • HDCX-UTL6Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL6Kのレビュー
  • HDCX-UTL6Kのクチコミ
  • HDCX-UTL6Kの画像・動画
  • HDCX-UTL6Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL6Kのオークション

『USB2.0でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCX-UTL6K」のクチコミ掲示板に
HDCX-UTL6Kを新規書き込みHDCX-UTL6Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USB2.0でも使えますか?

2022/01/11 20:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCX-UTL6K

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
MacBook Air Mid2012
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
使用している2012年製のMBAにはUSB2.0ポートが付いているのですが、この外付けハードディスクを使うことはできますでしょうか?

書込番号:24539306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/11 20:14(1年以上前)

https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcx-utl/spec.htm

書いてあることを質問するのは質問者としてどうかとは思う。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

こういうのは読まないんだろうなぁ・・・・・・。

書込番号:24539319

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/11 21:13(1年以上前)

>>MacBook Air Mid2012

MacBook Air (11-inch, Mid 2012) - 技術仕様
>USB 3ポート(最⼤5Gbps)x 2
http://wp.anzunoki.com/wp-content/uploads/2017/09/70be1ca1477a6695088137f001f45ecb.pdf

MacBook Air (13-inch, Mid 2012) - 技術仕様
USB 3ポート(最大5Gbps)x 2

MacBook Air (11-inch, Mid 2012) 、MacBook Air (13-inch, Mid 2012) ともUSB端子はUSB 3.0です。
「USB 3.0」=「USB 3.1 Gen 1」=「USB 3.2 Gen 1」の表記となります。
転送速度は最大5Gbpsで、USB 2.0では有りません。

書込番号:24539419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/12 06:18(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
申し訳ありません。
基本的なことを見落としていました

>キハ65さん
USB2.0だと思っていました(>人<;)


解決しました
回答どうもありがとうございました

書込番号:24539921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCX-UTL6K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple製品との相性 5 2022/06/19 10:45:18
VIERAとの相性 2 2022/02/03 18:09:44
USB2.0でも使えますか? 3 2022/01/12 6:18:15
初売りセール 0 2022/01/06 16:11:19
RAVIA(ブラビア) A80J動作対応について 4 2022/01/06 21:56:58
PaypayモールのECカレントで実質9,244円でした。 0 2021/12/05 18:41:11

「IODATA > HDCX-UTL6K」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCX-UTL6K
IODATA

HDCX-UTL6K

最安価格(税込):¥21,000発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCX-UTL6Kをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング