『Apple製品との相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCX-UTL6Kの価格比較
  • HDCX-UTL6Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL6Kのレビュー
  • HDCX-UTL6Kのクチコミ
  • HDCX-UTL6Kの画像・動画
  • HDCX-UTL6Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL6Kのオークション

HDCX-UTL6KIODATA

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:+1,867円↑) 発売日:2021年 4月上旬

  • HDCX-UTL6Kの価格比較
  • HDCX-UTL6Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL6Kのレビュー
  • HDCX-UTL6Kのクチコミ
  • HDCX-UTL6Kの画像・動画
  • HDCX-UTL6Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL6Kのオークション

『Apple製品との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCX-UTL6K」のクチコミ掲示板に
HDCX-UTL6Kを新規書き込みHDCX-UTL6Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple製品との相性

2022/06/18 21:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCX-UTL6K

スレ主 namazetさん
クチコミ投稿数:4件

iMac等Apple 製品のバックアップとして使用したいと思っていますが、互換性など問題はないでしょうか?

書込番号:24799945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/18 21:39(1年以上前)

対応品であればフォーマットすればあまり問題ないです。

4TBならホワイトでこういう商品もあります。
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gELD-ERH040UWH-LL/

書込番号:24799974

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/06/18 21:51(1年以上前)

>対応OS
>Windows 11
>Windows 10
>Windows 8.1
>macOS 10.14〜10.15、11
>macOS 12 ※1
https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcx-utl/spec.htm

最新macOS Monterey 12も対応しています。

出荷時フォーマットはNTFSですので、macOS用のファイルシステムにフォーマットして下さい。
>macOSでHDD/SSD/USBメモリーをフォーマットする
https://www.iodata.jp/lib/manual/mastering_manual/#p2_2_mac

書込番号:24800000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/18 22:07(1年以上前)

書くの忘れましたがケーブルがUSBTypeAでMac側がTypeCの場合
変換ケーブルが必要になります。

https://www.elecom.co.jp/products/USB3-AFCM01WH.html

書込番号:24800022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/19 02:33(1年以上前)

>namazetさん
こんにちは。

M1 MacBook Airで使ってます。Macで一度フォーマットすれば普通に使えますよ。
自分はTypeC対応のハブを使って接続させてます。

書込番号:24800290

ナイスクチコミ!0


スレ主 namazetさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 10:45(1年以上前)

>キハ65さん
詳細にありがとうございます!
フォーマット方法のリンクも参考になります(_ _)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます!
まだどのApple製品にするか迷っているので、物によってケーブルの選択に注意します(_ _)

>ねこさくらさん
M1 MacBook Airでも大丈夫なんですね。
ありがとうございます!

書込番号:24800664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCX-UTL6K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple製品との相性 5 2022/06/19 10:45:18
VIERAとの相性 2 2022/02/03 18:09:44
USB2.0でも使えますか? 3 2022/01/12 6:18:15
初売りセール 0 2022/01/06 16:11:19
RAVIA(ブラビア) A80J動作対応について 4 2022/01/06 21:56:58
PaypayモールのECカレントで実質9,244円でした。 0 2021/12/05 18:41:11

「IODATA > HDCX-UTL6K」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCX-UTL6K
IODATA

HDCX-UTL6K

最安価格(税込):¥23,000発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCX-UTL6Kをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング