WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 1日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]
梱包がしっかりしているということでツクモで頼みましたが、段ボールの中に入ってたのは少し分厚い紙。
上は分厚いけど下はペシャンコになっていて、これでは運送中の衝撃にHDDが耐えられると思えない。
次からは別のとこに頼むかも・・・。
書込番号:24230176
6点
確かにHDDの梱包は気になりますね。
昔、PCパーツ一式を購入した時にバルク品のHDDが段ボールの一番下から出てきたことが気になって、次からその店は使わなくなった経験が有ります。
ただ、今回、ツクモさんとの事ですが、うちの会社も以前から取引が有って(最近は機会が無いのでご無沙汰してますが)、その印象としては、結構キッチリした仕事をしていて、好印象のイメージが有りますね。
それだけに残念ですね。
書込番号:24231761
3点
>v36スカイラインどノーマルさん
ツクモは信頼できるショップというイメージが大きかっただけにショックですね。
去年にメモリーを注文した時なんかは箱一杯にエアー緩衝材が詰まっていたので安心していたのですが、今回はたまたま対応した人が悪かったのか、経営方針が変わってしまったのか・・・ただ残念です。
書込番号:24231997
1点
あーら、ツクモも同じですか。
私も今日、NTTーX Storeから6TBのHDDを2個受け取りましたが、全く同じ梱包でした。
HDD箱の上に紙を丸めて動かないようにしただけ。
まあこの簡易包装でも大丈夫なのでは?
HDD自体はHDD箱の中でプチプチに包まれていますから、多少の振動には耐えられるでしょう。
後は運送業者が放り投げないのを祈るだけ。
書込番号:24266595
4点
>orangeさん
後は運送業者が放り投げないのを祈るだけ。
ホントにそれですね。
最近の佐川は分からないけど、ヤマトでも水没とか稀にあるので(その時は厳重梱包で助かった)ショップ側にも気を付けてほしいなぁと個人的には思います。
書込番号:24267293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/01 3:14:38 | |
| 0 | 2022/10/20 9:30:48 | |
| 1 | 2022/10/06 20:16:51 | |
| 2 | 2022/11/20 23:51:09 | |
| 6 | 2022/01/09 17:45:49 | |
| 2 | 2021/09/12 21:06:48 | |
| 5 | 2022/08/18 17:14:28 | |
| 6 | 2021/06/23 18:58:47 |
「WESTERN DIGITAL > WD40EZAZ [4TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








