『ファンの異音』のクチコミ掲示板

2021年 4月21日 発売

Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP

「Core i7-1185G7」を搭載した13.4型ノートパソコン(インクブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1185G7(Tiger Lake)/3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Pro 重量:1.35kg Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの価格比較
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのスペック・仕様
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのレビュー
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのクチコミ
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの画像・動画
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのピックアップリスト
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのオークション

Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月21日

  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの価格比較
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのスペック・仕様
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのレビュー
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのクチコミ
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの画像・動画
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのピックアップリスト
  • Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのオークション

『ファンの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP」のクチコミ掲示板に
Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPを新規書き込みSummit-E13FlipEvo-A11MT-015JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンの異音

2021/05/27 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP

スレ主 nstgoodさん
クチコミ投稿数:3件 Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのオーナーSummit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの満足度2

内部からカタカタという音が定期的にしてきます。
他のノートパソコンでは、これまでこのようなことはなかったのですが・・・。
同様の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24158192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/27 21:35(1年以上前)

>同様の方はいらっしゃいますか?

みんなこういう質問の仕方をする!!??
居たらどうするんだ?
居なかったらどうするんだ?
(-.-)

書込番号:24158253

ナイスクチコミ!1


スレ主 nstgoodさん
クチコミ投稿数:3件 Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのオーナーSummit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの満足度2

2021/05/27 23:38(1年以上前)

同様の症例を集めることによって、その事実が
同じように不安に思っている方の情報になります。
その事実だけでもあったほうが良いものですよ^^

書込番号:24158479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/28 11:47(1年以上前)

nstgoodさんへ

最初に、こちらのモデルを使っていないのですが…

おそらく、排熱ファンが ゆっくり回っている時の音だと思います。
ファンの回転数が 低い( 遅い )ため、不安定に 回っているようです。

こちらのモデルは コンパクトなボディーに 高性能な CPU 等を搭載しています。
そのため、高負荷時に ファンが 能力を発揮出来る様、高回転型に カスタマイズされている様に思います。

アップデートなどで、音が鳴りにくい様に、最低回転数が調整されたらいいですね。

問題解決のコメントでなくてすみません。

書込番号:24159040

ナイスクチコミ!1


スレ主 nstgoodさん
クチコミ投稿数:3件 Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPのオーナーSummit-E13FlipEvo-A11MT-015JPの満足度2

2021/05/28 20:24(1年以上前)

>naranoocchanさん
ご丁寧にありがとうございます。
まさに仰るとおりのような動きのように感じます。
ソフトウェア的に解決されると良いのですが・・・。
進展ありましたら、また書き込みたいと思います。

書込番号:24159803

ナイスクチコミ!0


G_G_さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/07 12:17(1年以上前)

MSIメーカーサポートに電話してみれば、ファンが故障もしれませんが、仕様範囲内かもしれません

書込番号:24276527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃熱 4 2022/01/23 15:53:18
ファンの異音 5 2021/08/07 12:17:07

「MSI > Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP
MSI

Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月21日

Summit-E13FlipEvo-A11MT-015JPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング