risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]
risora S22YTSXS-F [ファブリックホワイト]ダイキン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月
エアコン・クーラー > ダイキン > risora S40YTSXP-C [ナチュラルウッド]
エンジンは他メーカーが優秀と、迷いましたが、どうしてもデザイン性の高いこちらを諦めきれず、店舗へ。
このタイプは、店舗扱いが無く、今年の同型タイプは、性能に大きな変化は無いけれど、プラス10万円の価格と言われました。
見た目重視の私としては、年式は構わないし、10万円は大きな差なので、こちらにお世話になる事に。
クレカも使え、良いお買い物が出来たと喜んでいます。
ありがとうございました。
書込番号:24172035 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
申し訳ありません。
お店は、エアコンの森(株式会社サンゲート)です。
配送日時指定通りに、届きました事を書き加えます。
書込番号:24172103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
工事はどうされたのでしょう?またはこれからですか?
(*^▽^*)
書込番号:24172198
2点
工事は、地元でお願いしました。
数日後の予定なので、万が一、不具合があれば、こちらにご報告、致しますね。
書込番号:24172233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この業界の希望小売価格の付け方は、いつ見ても疑問。
半値八掛けの世界は、もう卒業して欲しい。
ところで、保証延長付けましたか?
書込番号:24172535
3点
先週、ある大会社社長の別荘の和室に設置しましたが
ナチュラルウッドパネルって、ほぼピンク色だし(笑)
社長は気に食わんと言われてたけど
奥様の「女性らしい色でいいわ」
その言葉で解決(笑)
書込番号:24172544
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > risora S40YTSXP-C [ナチュラルウッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/06 3:50:50 | |
| 1 | 2022/03/05 8:21:31 | |
| 2 | 2021/11/18 7:50:21 | |
| 0 | 2021/09/07 20:23:07 | |
| 7 | 2021/06/05 0:41:07 | |
| 4 | 2021/06/09 7:56:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








