『可動式壁掛け又は天吊 NGだった!』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

24A40G [24インチ]

「NEOエンジン2Ksmart」搭載の24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A40G [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

24A40G [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

『可動式壁掛け又は天吊 NGだった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A40G [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A40G [24インチ]を新規書き込み24A40G [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

可動式壁掛け又は天吊 NGだった!

2021/05/07 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40G [24インチ]

何故このテレビ、壁掛け又は天吊りの器具が少ないか解りました

複数の電気会社に問い合わせた所
なんと…
このテレビですが、テレビ背面ネジ穴の強度不足の為
メーカーより可動式の金具のご案内不可と通知が御座いました
との事

…マジで

知らないで買おうとしている人、気を付けて…

書込番号:24123585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:72件

2021/05/07 15:47(1年以上前)

この機種に限らず、ハイセンスのテレビは昔から強度が弱いそうです
その為、ハイセンステレビの可動式壁掛け金具、天吊り金具は壁掛け業者の保証対象外になっているそうです…
(無可動壁掛け金具は大丈夫みたいです)

もし、どなたか可動式壁掛け金具又は天吊り金具を使ってのハイセンステレビを使用している方がいらっしゃいましたら、特に問題は無かったか教えて下さい
それによっては、強度が弱いのを覚悟で可動式壁掛けで使ってみたいと思います
宜しくお願いします

書込番号:24123667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/07 16:57(1年以上前)

>もし、どなたか可動式壁掛け金具又は天吊り金具を使ってのハイセンステレビを使用している方がいらっしゃいましたら、特に問題は無かったか教えて下さい

そもそも、天井から吊り下げている人が少ない上に、この製品を使っているかという事になると、そうとうハードルは高そうですね...
使用者が見つかることを祈りますm(_ _)m


結局、「自己責任」の範疇なら、
https://kakaku.com/item/K0000676272/
こんなのでも良さそうだけど、マウントが100mm×100mmなので、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HGFL46Z/
こんなアダプタを噛ませる必要が有りますね。

地震で揺れたりすることを考えれば、日本で売るならある程度の強度は必要だとは思いますけどね...

書込番号:24123759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2021/05/07 18:01(1年以上前)

アドバイス有難う御座います
EAYHM VESA変換プレート 200X200/100X200/150X150/150X200 VESA調節 アダプタ モニターアーム 壁掛け金具用
評価も高いし、安くて良いですね
VESA変換プレートが必要な壁掛けテレビ器具が必要になりましたら、この品を買いたいと思います
有難う御座いました

書込番号:24123864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A40G [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24A40G [24インチ]
ハイセンス

24A40G [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

24A40G [24インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング