『家電量販店よりかなり安い!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のオークション

霧ヶ峰 MSZ-BXV2521三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-BXV2521のオークション

『家電量販店よりかなり安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-BXV2521」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-BXV2521を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-BXV2521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店よりかなり安い!

2022/04/30 19:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-BXV6321S

クチコミ投稿数:1件

25年前に同機種のエアコンを量販店で購入したが30万近い価格だった。今回その半値以下で購入出来、凄いお得感がある。
8年延長保証も他より低価格だったので迷わず追加。万一故障しても安心して修理を頼めるし、配送も早くスムーズな取引が出来てよかった。

書込番号:24725091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/04/30 19:46(1年以上前)

25年も前の家電製品と性能や価格の比較すること自体、無理があります。
まぁ、アップルオンマさんが納得されて買われたのであれば、それで良かった
と思います。

書込番号:24725112

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/30 20:47(1年以上前)

”25年前に同機種”

25年間も同一機種を生産している訳が無い・・・

書込番号:24725191

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/04/30 21:44(1年以上前)

25年前だと同じ能力のルームエアコンはまだ
存在してませんね。インバータで50を越える
能力帯はこの当時無かったように思います。

ただ価格は50のインバータで30万近くしていた
ように記憶しています。
同メーカーとかそんなイメージで書かれたの
だろうからそんな責めなくても良いのでは?

書込番号:24725267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/05/01 15:12(1年以上前)

価格的には 6.3kwなら最安値じゃないかな?


でも三菱は 末端のサービスマンはがんばっていると思うけど、全国のサービス拠点の廃止や統合で、繁忙期でなくても数日、下手をすると2週間修理にくるまで 待たされます。

そこら辺も購入するときに 考慮すればよかったかも。。。。
フィルターお掃除機能と人感センサー付きなら 良い買い物じゃないかな・・・・

書込番号:24726328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-BXV6321S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-BXV2521
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-BXV2521

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月18日

霧ヶ峰 MSZ-BXV2521をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング