『ブラウザの表示の乱れについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月 8日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『ブラウザの表示の乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの表示の乱れについて

2021/06/26 21:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

DellのHPをChromeで見たとき

AmazonをChromeで見たとき

【困っているポイント】
 DellのHPの「Vostroを購入」ボタンの周囲が破線になったり、Amazonの「詳細を見る」ボタンの下側が欠けます。

【使用期間】
 入手後、2日

【利用環境や状況】
 ブラウザはChromeとEdgeの両方で確認しました。
 同じモニタ・HDMIケーブルを使った別PCではブラウザの表示乱れが起きないので、本商品側の問題だと思っています。
 モニタは3台試しましたが、いずれもブラウザの表示は乱れました。
 
【質問内容、その他コメント】
 添付画像のようなブラウザの表示乱れについて解決策をご存じでしょうか。

書込番号:24208299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 22:06(1年以上前)

例えばAmazonのその画面のURLを貼って貰わないと、「詳細を見る」がどのような購入画面なのか再現が出来ないので
回答される方も自分との比較も出来ないですよ。

書込番号:24208313

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 22:30(1年以上前)

@ 113%

A 100%

解像度2560x1440のモニターで、113%拡大で使ってます。

ChromeもEdgeも同じで問題なかったです。@


また拡大率100%にも戻しましたが、、そちらも同じでした。A

書込番号:24208370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/26 22:33(1年以上前)

こちらも同じですね。。

100%表示です、並びは同じです。

書込番号:24208376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 22:46(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のご確認、誠にありがとうございます。
大変助かります。
あずたろうさんの環境では全く問題無いですね。
もう一度私の環境に、何か問題無いか確認しようと思います。

書込番号:24208400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/10 11:59(1年以上前)

インテルから提供されているベータ版のグラフィックドライバをインストールすることで、本不具合が解決しました。
しばらくこの状態で運用して、様子を見たいと思います。

ドライバのURL
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/80939
 説明:インテル グラフィックス - BETA Windows 10 DCH Driver
 バージョン:30.0.100.9667 最新
 日付:2021/06/08

書込番号:24232628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/07/15 21:01(1年以上前)

私も同じ画面のちらつきに悩んでいました
↑上記ドライバを試すと治りました。

ありがとうございます。

書込番号:24241748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング