Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日
『納期はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
質問はCore i5 10400より最新版の、このCore i5 11400を購入した方がコストパフォーマンスがいいですか?
DELLパソコンでこのCore i5 11400かCore i5 10400で納期の早い方で検討しています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
書込番号:24349065
0点
CPUの能力は格段に上がっています。
が、それを実感できるような場面は少ないでしょう。
つまり10400でも十分なのです。
CPU能力の指標として、Passmarkというのを使います。
10400 ・・・ 12000台
11400 ・・・ 17000台
数字だけでこの差があります。
書込番号:24349144
![]()
2点
クチコミの一番最初の方は、わずか4日の回答だったらしいです。
書込番号:24349154
2点
>CoffeeCreamさん こんにちは
11400の方は即納も出るのようです、メーカーページこちら
https://www.dell.com/ja-jp/lp/delivery-info-consumer
書込番号:24349170
![]()
1点
Core i5 11400 23530
F4-2666C19D-16GNT 7000(16GB)
PRIME H510M-A 9000
KLEVV CRAS C710 4000
KRPW-BK550W/85+ 5000
MasterBox MB400L 5100
Windows 10 Home DSP 12480
-----------------------------
66100
自作しても、この価格で出来ます。
メーカーPCは、電源やマザーボードが特殊で、
拡張性が厳しいです。 思い切って自作も検討されるのもアリですよ。
書込番号:24349274
3点
皆さん、ありがとうございました。
近年の半導体部品不足で、各PCメーカーの納期が3〜4か月とか遅延しているようなので投稿しました。
値段が下がらないので、「Vostro 3681 Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD」で検討してみます。
あずたろう さん
ありがとうございました。
性能は格段に上がっているが、体感できるほどではないとの事で理解しました。
自作も考えましたが、ハードル高いです。
里いも さん
ありがとうございました。
DELLの納期表示は信用できるのですね。
書込番号:24349460
0点
>DELLの納期表示は信用できるのですね。
どこどこだからではなく、納期の表記で分かりますm(__)m
(逆にデルであっても、1か月としながら数ヶ月伸びる時もあります。)
添付画像の↓
即納という表記や
日付まで書かれてるのが重要です♪
(1ヶ月後とかの表記は怪しい)
書込番号:24349752
![]()
1点
カタログ君 さん
ありがとうございます。
確かに即納と記載され日付がありますので間違いないという事ですね。
書込番号:24349840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/08 20:39:34 | |
| 12 | 2021/11/28 20:39:37 | |
| 8 | 2021/09/18 21:25:25 | |
| 9 | 2021/07/16 9:38:52 | |
| 23 | 2021/07/14 19:19:32 | |
| 3 | 2021/07/09 14:19:01 | |
| 15 | 2025/10/16 20:28:20 | |
| 7 | 2021/07/15 21:01:36 | |
| 3 | 2021/06/25 18:20:28 | |
| 0 | 2021/06/24 9:09:34 |
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 99件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













