『paypayモールヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA120V5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
  • ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
  • 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA120V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

NA-FA120V5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

『paypayモールヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V5」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V5を新規書き込みNA-FA120V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

paypayモールヤマダ電機

2022/02/20 16:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5

スレ主 みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
pay payモールヤマダ電機店
【価格】
ポイント差引後 100,530円
【確認日時】
2月20日15時
【その他・コメント】
一様店舗行きました。ケーズ電機上尾店108000円、ヤマダ電機上尾店115000円でしたので paypayモールが抜けて安かった。クーポン割引4000円で125800円からポイント25270 プレミアム会員なのですがソフトバンクユーザーではないのでもっともらえる人いるかも

書込番号:24610668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/02/24 17:56(1年以上前)

みみ333さん、貴重な情報をありがとうございます。
私も今週末の日曜日に、こちらの情報を参考にして狙っております。
私もプレミアム会員のようなのですが、どうすれば
みみ333さんのように、25270ポイント獲得できますか?良かったらご教授頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:24618209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/24 19:26(1年以上前)

ポイント内訳でした。

書込番号:24618368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/24 20:08(1年以上前)

わあ!早々のご返信をありがとうございます。
じっくり拝見して週末に備えます!
掲載ありがとうございました。

書込番号:24618450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 14:43(1年以上前)

おかげさまで無事に購入出来ました。

みみ333さんのポイントには及びませんでしたが、
それでも十分お得に購入できました。
PayPayモール、最強ですね!

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:24623917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/06 22:13(1年以上前)

同じくpay payモールヤマダ電機店ですが、10000円のクーポンで114800円で、それにポイントが23000ついて、実質91800円でした。ヤマダはクーポンが大きい時がありますね。

書込番号:24636295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/07 06:46(1年以上前)

ぷり子2000さん、書き込みありがとうございます。
実質91800円はすごいですよね!

しかし、困ったことに、2月27日に購入したにも関わらず、未だ購入確認メールすら届きません。
店舗からの連絡も途絶えました。このままPayPay残高だけ持って行かれるのではないか?という一抹の不安を抱えてます。
みみみ333さんは無事届きましたか?
私が購入した際は、営業6日内発送とあったのですが…

書込番号:24636682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Locobaseさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/07 10:23(1年以上前)

自分は3月6日購入です。
購入直後に注文受付メールが来て、設置やリサイクルの有無、希望設置日などをネットで答えるように書いてあったので回答しました。
もしかして近隣店舗に在庫無いと設置日確定出来ないから受付メールこないのかな?
自宅は近隣店舗に在庫(ヤマダとのHPで確認)あるので受付メールが来た可能性はある。

書込番号:24636937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/07 12:51(1年以上前)

Locobaseさん、貴重な情報をありがとうございます。
安心しました。ちょっと他店舗とは一線を画した価格なので、もしかするとお金を集めるだけ集めて3月末にでも倒産とか…ヤマダはもしかすると危なかったりするのか…?とか色々考えてしまいましたが、連絡行ってる方にはスムーズに行ってるようですね。
もしかすると何かしらの理由で注文が外れてしまってるようです。Yahooも調べてくれる様なのでもう少し様子をみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24637149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作りがデリケート。 0 2022/06/05 12:38:26
綺麗に洗えてるのか? 4 2022/06/01 17:08:13
洗濯機ラックについて 4 2022/05/02 14:25:03
NA-FA120V5 vs BW-X120G(ビートウォッシュ) 4 2022/04/24 23:18:14
98,000円 0 2022/04/21 11:32:36
搬入サイズ要確認 1 2022/04/14 18:38:57
タオル洗ったあといかがでしょうか? 4 2022/04/12 21:05:13
キリよく購入できました 1 2022/04/03 10:59:21
洗濯槽洗浄時・・・ 2 2022/03/23 19:32:11
脱水や水に浸からないとか実際に使ってみて。 1 2022/03/15 7:37:12

「パナソニック > NA-FA120V5」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V5
パナソニック

NA-FA120V5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA120V5をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング