『脱水はどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA120V5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
  • ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
  • 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA120V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

NA-FA120V5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

『脱水はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V5」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V5を新規書き込みNA-FA120V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水はどうですか?

2022/03/12 10:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5

クチコミ投稿数:3件

評価書き込みで脱水単体で使えないと書いてありましたが、他の方はどうでしょうか?
上履き洗って脱水だけだったり、脱水だけ使用することもあるので使用状況を教えてください。

書込番号:24645028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
paviさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 10:45(1年以上前)

>だふねこさん
もちろん、脱水のみ可能です
うちは3日に搬入されましたが、最初に使った機能が子供の上履きの脱水でした(^_^;)

書込番号:24645062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2022/03/12 11:20(1年以上前)

わからいことをネットで探したり、読んだりすることはいいことです。
ただ、その情報の真偽は考えて読むようにしないといけません。
家電の場合、大きさや使用方法はメーカーの商品ページか、取説をネットで見た方が間違いないです。
使い勝手や運転音は購入者の話は参考になるでしょう。
注意しないといけないのは、無記名やニックネームだと、本当に使っていないかはわかりません。
写真はどこからか、持ってくればいいだけです。

今回の回答は下記で見れます。
縦型で洗い・すすぎ(ため・注水)・脱水の単独操作や、それの使用時間を設定できないものって、逆にありますか?
取説 ダウンロード先 26ページ 個別洗濯
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA120V5_manualdl.html

書込番号:24645105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/12 12:09(1年以上前)

>paviさん
ありがとうございます。
使用してる方からのお話が聞けて良かったです。
最初に使った機能が上履きで脱水なのも… 何かご縁ですね 笑
これで安心して購入することができます。

書込番号:24645179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/12 12:14(1年以上前)

>MiEVさん
ご教授ありがとうございます。
昔から取説を読まない人間でして…
触りながら覚える方です。
価格コムでの使用してる方の書き込みの真意を疑ったことはありませんでした。
これからは鵜呑みにせず、半分疑うように注意します。
使用してる人の感想は人それぞれであるとは思っています。

書込番号:24645184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作りがデリケート。 0 2022/06/05 12:38:26
綺麗に洗えてるのか? 4 2022/06/01 17:08:13
洗濯機ラックについて 4 2022/05/02 14:25:03
NA-FA120V5 vs BW-X120G(ビートウォッシュ) 4 2022/04/24 23:18:14
98,000円 0 2022/04/21 11:32:36
搬入サイズ要確認 1 2022/04/14 18:38:57
タオル洗ったあといかがでしょうか? 4 2022/04/12 21:05:13
キリよく購入できました 1 2022/04/03 10:59:21
洗濯槽洗浄時・・・ 2 2022/03/23 19:32:11
脱水や水に浸からないとか実際に使ってみて。 1 2022/03/15 7:37:12

「パナソニック > NA-FA120V5」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V5
パナソニック

NA-FA120V5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA120V5をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング