『タオル洗ったあといかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA120V5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
  • ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
  • 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA120V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

NA-FA120V5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

『タオル洗ったあといかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V5」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V5を新規書き込みNA-FA120V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タオル洗ったあといかがでしょうか?

2022/03/31 20:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5

スレ主 mini SDさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種なのですが、
タオル洗って天日干しのあと、
もしくは乾燥機で乾燥させた場合それぞれ
タオルのふわふわ具合はどうでしょうか?

ドラムだと硬くなるとは思いますが、
こちらの縦型ですとどうなのか
気になっております。

もしよろしければお使いの方、
教えていただけましたらありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:24678300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/01 07:22(1年以上前)

>mini SDさん

>もしくは乾燥機で乾燥させた場合それぞれ
タオルのふわふわ具合はどうでしょうか?

ここで示す乾燥機とは?世間一般の乾燥機ではフワフワでしょう。

>ドラムだと硬くなるとは思いますが、

世間一般のドラムだとフワフワでしょう。

書込番号:24678870

ナイスクチコミ!2


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/01 12:13(1年以上前)

柔軟剤+天日干しですがゴワゴワにはなりません。

書込番号:24679160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2022/04/05 16:01(1年以上前)

mini SDさん  こんにちわ

NA-FA120V5は、乾燥機能(ヒーター非搭載)は無いですよ
縦型全自動洗濯機です

簡易乾燥機能を乾燥機能と勘違いされていませんか?

ドラム式の場合、乾燥機能を使用しないと
タオルなどのパイルが寐たままで天日干しすると硬いです
パタパタと10回以上すると改善されます

ドラム乾燥のメリットは、タオルなどがフックラし上がる事です (^^)/

書込番号:24685968

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini SDさん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/12 21:05(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます♪

妻がタオルゴワゴワになるのは
嫌だともうしており、、

天日干しでもゴワゴワに
この機種だとならないか気になってました。

ご回答ありがとうございました

書込番号:24697003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作りがデリケート。 0 2022/06/05 12:38:26
綺麗に洗えてるのか? 4 2022/06/01 17:08:13
洗濯機ラックについて 4 2022/05/02 14:25:03
NA-FA120V5 vs BW-X120G(ビートウォッシュ) 4 2022/04/24 23:18:14
98,000円 0 2022/04/21 11:32:36
搬入サイズ要確認 1 2022/04/14 18:38:57
タオル洗ったあといかがでしょうか? 4 2022/04/12 21:05:13
キリよく購入できました 1 2022/04/03 10:59:21
洗濯槽洗浄時・・・ 2 2022/03/23 19:32:11
脱水や水に浸からないとか実際に使ってみて。 1 2022/03/15 7:37:12

「パナソニック > NA-FA120V5」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V5
パナソニック

NA-FA120V5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA120V5をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング