BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(85V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
- 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
- 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
XRJ-85X95Jをエディオンで購入予定なのですが、
今いくらが最安なのでしょうか?
最近47万、48万で購入された方いますでしょうか?
かなpayで付与されるポイント(最大3万ポイントもらえる)と誕生日クーポンを使って購入しようと考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:24638376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RF5さん
こんにちは。
歴代最安値が44万円くらいなので、価格交渉で、実質価格でその辺りは目指せると思います。近隣他店舗と競合させて、ひやかしではなく安くなるなら買う、という意思を見せることが肝要です。
書込番号:24638403
0点
44万は凄いですね。
何月くらいの値段でしょうか?
書込番号:24638725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
44万円は5年保証込みでクーポンや割引を入れた値段なのでしょうか?
書込番号:24638757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RF5さん
過去の価格は価格推移グラフで簡単に確認できます。税込み価格です。価格コムなので通販ショップの中の最安値ですが、量販店も常に意識はしていますので、値切り交渉の際のガイドラインにはなります。
https://kakaku.com/item/K0001347765/pricehistory/
池袋でビックとヤマダを競合させて交渉できればちょっと品不足気味の今でも税込み実質価格45万程度には簡単に持っていけると思いますが、在庫が復活して潤沢な時の方が市場原理的に交渉はしやすいですね。
実質価格45万といってもビックヤマダはポイント還元込みなので、税込み53万のポイント15%とかそういった感じになります。
神奈川で買うにしても、他店競合無しでは安値は引き出せません。かなpayのことは伏せておいて、他店競合で値段交渉しておいて、最後エディオンでの決済の段でかなpayを出せばいいと思います。最初からかなpayあるなんて言うと、それで1割戻るから実質〇〇円ですよなんて、お店に無関係な値引きしろまで入れられて丸め込まれてしまいかねません。
書込番号:24638783
0点
なるほど!
ありがとうございます!!
そのようにしていきたいと思います。
ポイントありでとりあえず最安出来るか聞いてみます^ ^
ポイントなしで購入出来る家電量販店ってあるのでしょうか?
書込番号:24638984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RF5さん
>>ポイントなしで購入出来る家電量販店ってあるのでしょうか?
ケーズデンキですよ。現金値引きのCMしてますよね。でもかなpayは使えないんじゃ?
価格交渉でかなpayの話なんて出したら終了ですよ。かなpay縛りになってしまってこの人は結局edionでしか買わないんだ、って思われた瞬間に相手にされなくなります。
書込番号:24638994
0点
>RF5さん
ケーズは無理ですが、コジマ、ヤマダ、ジョーシンはかなpay使えそうです。
書込番号:24638998
0点
半年くらい前、コジマでポイント無し
5年長期保証付き税込み40万で購入しました。
新型が出るからもう少し待てば
値落ちすると思います。
新機種が発売されると
そちらの機種に目移りするかもしれませんね。
書込番号:24644841
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/24 14:31:25 | |
| 11 | 2025/12/04 11:35:51 | |
| 3 | 2025/11/25 21:41:20 | |
| 2 | 2025/11/24 5:36:17 | |
| 70 | 2025/12/09 11:27:06 | |
| 6 | 2025/10/18 9:10:23 | |
| 4 | 2025/02/19 9:53:34 | |
| 10 | 2025/05/10 21:20:39 | |
| 8 | 2025/01/28 13:29:02 | |
| 53 | 2025/03/05 10:18:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








