『録画済番組の再生の互換性について』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(85V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]とBRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月27日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

『録画済番組の再生の互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画済番組の再生の互換性について

2022/08/27 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

スレ主 brewryさん
クチコミ投稿数:17件

この機種でHDDに録画した番組をBDZ-FBW2100で再生で出来ますでしょうか?
ご教授頂ける幸甚です。

書込番号:24895676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/27 15:45(1年以上前)

FB1000とFBW2100の掲示板でも同じような質問をされていますが、
外付けHDDを取り外してレコーダーに繋ぎなおしてその録画番組を見られるか?
ということなら、不可能です。

外付けHDDは、録画に使用(登録)したTVでしか使えません。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1510160075029


このTVがSeeQVault方式のHDDに対応していれば、FB1000やFB2100に繋げられるかもしれませんが。
このTVはSeeQVaultには対応していない

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1507160072930

書込番号:24895720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 brewryさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/27 15:57(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:24895734

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/27 18:34(1年以上前)

>brewryさん
こんにちは


レコーダーやテレビのHDDは1:1ですからね、

他の装置につなぐと 初期化を要求されて全部消去されてしまいます。

書込番号:24895957

ナイスクチコミ!1


スレ主 brewryさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/28 16:23(1年以上前)

了解です。ありがとうございました。

書込番号:24897446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/28 17:41(1年以上前)

ついでにSONYテレビのHDDからレコーダーに番組出せる機能はZ9Dが最後で廃止になりましたTVのHDDは見て消す用です保存に向きません

書込番号:24897545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 brewryさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/28 18:53(1年以上前)

過去の機種は出来たのですね。ありがとうございます。

書込番号:24897651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング