『容量不足について』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『容量不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

容量不足について

2024/06/05 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

クチコミ投稿数:140件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5

容量不足のメッセージがたまに出てきます。

無視していても特段問題はなかったのだけど、アプリのアップデートの際に容量不足で出来ません的な感じになりました。
仕方なく消しても問題なさそうなのを選んで消して回避はしましたが、そのうち限界というかもう限界?が来ると思うんですね。

外付けHDDやらUSBを挿せばこれらは回避できますかね?

デフォルトではないアプリをいくつかは入れています、これらを削除したら回避は簡単です、ただ使用頻度は低いのは消しちゃいましたが、できれば置いときたい、僕は使わないので良いんだけど嫁がね。

古いHDDレコーダーを使っているので直挿しの外付けHDDは持って無いので↑のが回避出来れば買おうかなと検討中です。

書込番号:25761256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/06/05 11:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDDやらUSBを挿せばこれらは回避できますかね?

挿すだけではダメなようです。「端末のストレージ」として登録する必要が有るようですm(_ _)m

書込番号:25761283

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/05 13:15(1年以上前)

>Nightrain840さん

>外付けHDDやらUSBを挿せばこれらは回避できますかね?

BRAVIA対応のUSBHDDならば、回避できます。
ハブを接続しての使用は、できません。

書込番号:25761407

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2024/06/05 13:26(1年以上前)

>Nightrain840さん
32GBのUSB3メモリーを録画ポートに差し
登録すれば、外部メモリーとして使用されると思います

書込番号:25761419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5

2024/06/10 16:34(1年以上前)

>nasne使いさん
>湘南MOONさん
>名無しの甚兵衛さん

チャットでも相談していて調査回答はメールでとの事で以下mailが来ました。

−−−−−−−−−
ソニー使い方相談窓口 メール担当:〇●と申します。

このたびは、チャット窓口にて最終的な回答に至らず
ご案内までにお待たせしており、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいた、アプリ更新時に容量不足の
メッセージが出てしまう件についてご案内いたします。

お伺いしている内容から、容量が不足しているのは
システム領域の部分であるため、外付けHDDご利用いただいても
システム領域を増設することができかねます。

上記のため、データ削除以外の回避方法としては
こまめにGoogle Play ストアのキャッシュ削除を実施いただくか
ブラビアの初期化以外にご提案できる内容がないものとなります。

ご意向に沿うご案内ができず、心苦しい限りではありますが
システム領域の容量が多く、外付けHDDでも容量の増設を
行えるものであれば大変便利であり、お客様のお役にも
立てたものかと存じます。

お伺いしたお話に関しましては、今後の商品開発へ活かし
お客様方々のご期待にお応えできるよう
しっかりと関連部署へ申し伝えます。

確実な実現のお約束が叶わず心苦しいのですが
今後とも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう
何とぞよろしくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−

。。。とまあ残念な回答でした、増設しても駄目なようですね。

ウチがアプリ入れ過ぎなんかな?
デフォルトはそのままに、新たに入れたアプリだけでも増設側に移動とかできないもんかな?
嫁には悪いけど、入れたアプリを何処かで諦めないといけない事態になりそうですね。

3件もの出来るかも?との回答をいただいてるので試してみようかな、駄目でも録画用で使えますしね。

書込番号:25767474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度5

2024/12/17 11:46(1年以上前)

ご意見有難うございました。

解決はしていませんが、今は落ち着いています。
問題があるとしたら本体やアプリのアップデートの時何だろうなと思います。都度消せれるものを消して対応するしか無さそうですね。

録画しても観ない事も多いのでHDD増設は見送っております、古いレコーダーのままですね。

書込番号:26002901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング