『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥158,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2022/01/14 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

最近安く洗濯機を購入したケーズでこちらも購入しました。
値段表示148000円を値切って133000円で購入しました。
ケーズなので5年完全保証、設置料込みです。

書込番号:24544138

ナイスクチコミ!31


返信する
THR48さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/15 11:22(1年以上前)

羨ましい限りです。
レシートのアップは可能でしょうか?

書込番号:24545328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/15 21:21(1年以上前)

ここの投稿を見てケーズデンキ刈谷店に行きましたが、表示価格が違い店員に聞いても全国統一だから表示価格が投稿の機種とは違いませんか?と言われてしまいました。結局税込みで18万円ですとのこと、残念過ぎました。

書込番号:24546296

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2022/01/16 01:35(1年以上前)

レシートのアップはしませんが、店にいったら既に148000円でしたので、そこから値下げで138000円、粘ってもうひと押しして133000円でしたよ。

書込番号:24546679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/16 14:54(1年以上前)

force2さん、店の表示価格を写真で載せて頂くと信憑性があると思います。私は残念な結果でしたが、、、

書込番号:24547406

ナイスクチコミ!3


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2022/01/16 16:50(1年以上前)

信憑性というか別に信じる信じないは人それぞれです、私は別に信じなくてもどうでもいいですよ
情報提供しただけです、どこでもやってるわけではなさそうなので店舗運もあるのですね

書込番号:24547609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/16 19:50(1年以上前)

force2さんを疑うではなく、ケーズの店員が全国一律なー表示というので、店舗運とかでなく機種違いなのかな??もしくはどちらを信じるかというと私は現実的な方かなと思いました。

書込番号:24547952

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2022/01/16 21:30(1年以上前)

どの家電も普通に考えて一律な価格とかはありえないでしょう。
そもそも価格.comの値段の15万までならどこでも安くしてくれないと誰も量販店で購入しないでしょ
この前のスレッドの人でも15万+ポイント2万の実質13万で購入しているわけですから

交渉する前の値段だけ載せときましょう。ケーズです

書込番号:24548154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/17 09:12(1年以上前)

force2さん、ありがとうございました。

書込番号:24548767

ナイスクチコミ!3


何色?さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/17 12:43(1年以上前)

横槍ですみません。
写真の値札から、特別提供品みたいなので通常ではない金額設定に期間限定?でなっていた品物だと思います。
たぶん、ケーズではネット販売高めなせいもあり、他社より在庫を捌けさせたいがために破格で出した可能性があります。今までを見る限り保証込みで15万以下なら買いだと思います。タイミングもあるでしょうけど。
ネットより実店舗に行く事をオススメします。
最低2から3つは見積もり回るべきです。

書込番号:24549097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング