『横線筋が入って視聴できないです。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥159,800 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『横線筋が入って視聴できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

横線筋が入って視聴できないです。

2023/05/03 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

連休に入った29日頃からテレビの様子が変です頃。Wifi通信もよく接続が切れてしまいます。
昨日、再び起こりました。どうもプライムビデオを視聴時に起こるようです。
先日入れたアプリがいけなかったのか、GooGleアプリなのかはわかりません。
画像についてはTV事態ではないような気がします。
やむなく昨晩初期化を実施しました。
その後確認しましたが、まだ駄目でした。
アマゾンに問い合わせたところ問題が出ているようでした。
それならもっと早く伝えてくれればよかったのにと、連休の最中ですがプライムビデオ見れなくなってしまいました。
SONYのTVはアプリ系の不具合多い気がします。その辺もう少し対応していただきたく思います。
どなたか同じような現象の方いらっしゃいますか・・・

書込番号:25246207

ナイスクチコミ!2


返信する
ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/03 18:12(1年以上前)

>甚太さん
こんにちは。他でもスレ立っています。数秒で横縞消えているはずですが、、、。私も出ていますが、数秒で消えるので見れないことは実質ないですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347766/SortID=25242525/#tab

書込番号:25246336

ナイスクチコミ!4


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度4

2023/05/03 20:34(1年以上前)

ワタシの家のBRAVIAは大丈夫です。
ワタシはiPhoneのPrime Videoのアプリからキャストして見ています。
BRAVIAのPrime Videoのアプリから再生すると出るのでしょうか?

書込番号:25246465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2023/05/04 00:24(1年以上前)

>ogu_chanさん
こんばんは。レスありがとうございます。この数日、プライムビデオのチャンネル変えるたび出てきて鬱陶しいですね。たしかに数秒間で消えるのも事実です。とりあえず出ないように考えました。アプリを古いものにしたら出なくなりました。Amazonから連絡はありませんが今のところ大丈夫です。
>hicchomeさん
こんばんは。
使っているのはテレビにインストールされてるアプリです。
最新バージョンになると思います。
グーグル関係も過去に不具合は出ていますがホント多いです。

書込番号:25246713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/04 10:28(1年以上前)

>甚太さん
こんにちは。こういう致命的じゃない不具合がSONYあるある、Androidあるあるなんですよね。対応はゴールデンウィーク明けでしょうかね。

書込番号:25247059

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2023/05/04 16:06(1年以上前)

>ogu_chanさん
こんにちは。
そうですね。
今までがズルズル来てるので、特に驚く事でもないですが、発生するタイミングも悪いですね。休み明けに何とかしてもらえると良いですが。

書込番号:25247361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/06 16:36(1年以上前)

>甚太さん
こんにちは。不具合解消しましたね。私も確認出来ました。意外と早かったですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347766/SortID=25242525/#tab

書込番号:25249911

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2023/05/09 20:40(1年以上前)

>ogu_chanさん
>hicchomeさん
こんばんは。
結局、連休に発生した現象はアマゾンとYou Tubeの不具合についてメーカーから発表がありました。
残念ながら該当機種は古いものばかり。メーカーもいい加減な発表でしたね。だから不具合解消しないのかもしれません。
今は暫定対策のようです。恒久対策してほしいです。

書込番号:25253775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング