『USBHDD電源連動』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥245,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

『USBHDD電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X85J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHDD電源連動

2022/08/21 10:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

クチコミ投稿数:169件

I-ODATA外付けHDD AVHD-WR2を使っているのですが、TVの電源を切っても切れません。
番組録画予約中とか何かのアップデート、ダウンロード中とかはありません。
AVHD-WR2の説明書にはTVと電源連動すると書いてありました。

書込番号:24886906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/21 10:56(1年以上前)

BRAVIAは持ってないけど、

・この手の電源連動って瞬時に連動するものではなくある程度のタイミングのズレが出るので連動してないように見える
・もしそういうのは関係なく一切連動しないってことなら、見たところ最近のHDDでは珍しい電源スイッチ付きのタイプだからそれが悪さしてるのかもしれないね(電源オン=常時起動扱いになってる)

https://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/avhd-wr/

書込番号:24886933

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2022/08/21 11:24(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
こんにちは
そういうものです。
テレビの電源を切ってもスリープ状態に移行するまで時間がかかりるんですよね。内部がスリープ状態に移行するまで外付けHDDの電源も切れません。
特にソニーの採用するAndroidは電源切っても裏で動いている時間が長いです。設置直後は電源を切っても結構長い事裏で動いています。

設置して一週間後位たって、寝る前にテレビの電源を切って翌朝HDDが切れていれば大丈夫ではないかと。

書込番号:24886972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/21 13:07(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
こんにちは
BRAVIAなら、電源を切り早くて1分ぐらいで
HDDも止まりますよ

テレビのUSBにLED電球を刺し
LEDが点灯しているなら
テレビがスリープになってない状態ですが
HDDの電源は切れます

LEDが消灯してもHDDが動いているならば
HDDの電源がUSBと連動しないタイプです

J世代の設定をちゃんとしておけば
だいたい8時間ぐらいは連続でスリープしてます

G世代は8分間隔でスリープ解除しますが
HDDは止まっています

Seagate 8TBとかを使ってます
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07TZXR741

書込番号:24887085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件

2022/08/22 07:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
なるほど直ぐには連動しないみたいですね。

書込番号:24888189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]

最安価格(税込):¥245,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X85J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング