『違いについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いについて

2021/11/11 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビとブラビアKJ-65X8000Hとで迷っています。
どちらも65型です。
こちらの方が新しいのにKJ-65X8000Hより価格が安いのは映像や音質が悪いからなのでしょうか?
それはかなり差があるものでしょうか?

どちらも購入場所によっては同じ位の価格で購入出来そうなのですが違いがわからす購入を迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24440578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/11 11:02(1年以上前)

機能の違いぐらいは比較されましたか?
それとも 【教えて君】 ですか。
(-_-)

書込番号:24440625

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/11 12:25(1年以上前)

>ろこのーむさん

結局は他人の主観である「かなり」という言葉を使う時点で自分で見てみるしか無いと思います。

書込番号:24440723

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/11/11 13:23(1年以上前)

>ろこのーむさん
こんにちは。
基本的にはX80JはX8000Hの年次更新・後継機なので中身は大差ありません。
値段差についてですが、価格推移グラフを見てみてください。

X8000H
https://kakaku.com/item/K0001247737/pricehistory/

X80J
https://kakaku.com/item/K0001347777/pricehistory/

それぞれレンジを2年とかにしてみてください。

X8000Hの最安値は8月頃の134000円前後、X80Jの最安値は7月頃の特異点を除き、登場直後にがっつり値を下げて以来値動きがなく138000円位です。これから徐々に値が下がっていくと思われます。
ということでX80JもX8000H最安値と比べるとまだ少し高いと言えると思います。

X8000Hの去年の今頃が147000円位だったのでX80Jの方が頭から安値戦略をとったということになります。コロナ以降のソニーはこのように新製品の最初から安値勝負の値付けが多いですね。

上位モデルの場合、今年モデルの特長は各社PS5などの4K120P対応なので、ゲーマーの方なら120P対応の上位今年モデルをお勧めしますが、8000/80系のラインは等速パネルのため120Hz対応は原理的にできないラインになります。なので、どちらを買われても大差ありません。ただどちらを買われるにせよ、初期不良対応や延長保証の点から、量販店で値切っての購入をお勧めします。都市部ならがんばれば価格コム最安値くらいは引き出せます。

書込番号:24440815

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2021/11/11 13:46(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
家電製品に詳しくなく初心者なのでとても答えづらい質問をしてしまったにも関わらず、わかりやすく丁寧にお答えくださりありがとうございます。

とても参考になりました。
X8000Hの後継機で中身に大差はないとの事なので2番組録画できるこちらを購入してみようと考えております。
ありがとうございました。

書込番号:24440837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング