『再放送』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

BDZ-FBT2100

  • 3番組同時録画(地上/BS/110度CS放送含む)やスマートフォンでの録画予約・視聴機能を搭載した4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー(2TB)。
  • 最長1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」、好きなタレントの出演番組を自動で探して録画する「おまかせ・まる録」を搭載。
  • 「4Kインテリジェントエンコーダー」を採用し長時間モードでもきれいに録画できる。「ワイヤレスおでかけ転送」でスマホなどに番組を高速転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT2100 の後に発売された製品BDZ-FBT2100とBDZ-FBT2200を比較する

BDZ-FBT2200

BDZ-FBT2200

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2023年 6月10日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2100の価格比較
  • BDZ-FBT2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2100のレビュー
  • BDZ-FBT2100のクチコミ
  • BDZ-FBT2100の画像・動画
  • BDZ-FBT2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2100のオークション

BDZ-FBT2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

  • BDZ-FBT2100の価格比較
  • BDZ-FBT2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2100のレビュー
  • BDZ-FBT2100のクチコミ
  • BDZ-FBT2100の画像・動画
  • BDZ-FBT2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2100のオークション

『再放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2100を新規書き込みBDZ-FBT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

再放送

2022/10/10 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2100

クチコミ投稿数:122件

特にNHKの再放送が録画されるんですが仕方ないんでしょうか?

書込番号:24959777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/10/10 23:26(1年以上前)

おまかせ・まる録等の録画関連の設定は、どうなっていますか?

書込番号:24959816

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/10 23:46(1年以上前)

番組表からの予約でも再放送が録画されていますか。

書込番号:24959842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/11 05:13(1年以上前)

SONYのレコーダーではよくあることです。
過去に録画予約した際のタイトルの一部分が引掛る。
おまかせで設定している。
設定初期化→学習機能の初期化
これでも録らる時は録られるでしょう。
気になるなら予約確認一覧から、予約リスト・おまかせ予約リストから、見たくないものを削除する。
それをやっても録る時は録りますね。
逆に学習機能が働いて録るのですが、連続物を1回目は録らず2回目から録ってみたり、最終回を録らなかったりと色々起きます。
自分からしたら、勝手に録るより、予約したものが録らないほうが問題です。
まれに予約が重なっても注意ウィンドウが出なかったのに、重なっていて録らないこともあります。
自分のは3チューナー搭載機です。

書込番号:24959990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/10/11 06:03(1年以上前)

そりゃまあ、番組名録画したら録りますよ。

書込番号:24959999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/11 08:31(1年以上前)

FBT2000 の取説より

こんにちは

二度録り回避の機能はどうしてますか?

書込番号:24960111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/12 23:23(1年以上前)

>太郎ちんさん

おまかせでの再録画はうちでも頻発していますが、録らないより録る方が良いと思っています。逆にパナは全然録れないので。

書込番号:24962518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2022/10/15 09:05(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

おまかせ・まる録は 切
予約リストから 二度録り回避は 再放送録画されます

NHKはよく時間が変更されるので 番組名にしてますが 
番組表からの単発予約でも ある程度は追いかけて録画されるみたいなので毎回番組表にしてみます。

設定初期化は 無線LANが切れてしまうので邪魔くさいかな 結局何か変やなって感じたらネットワーク設定されてませんってなってるんですけどね。

何か良い設定とかが有ればって思ったんですが 見ないのは消去ですね。
ありがとうございました。

書込番号:24965312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/15 17:16(1年以上前)

こんばんは

二度録り回避って話数とかで機能できないパターンがあるんですよね。

番組名予約は予約リストのときに削除すると次が録れなくなるので、「今回のみ録らない」ということができたと思うので、削除しないように。

書込番号:24965917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2100
SONY

BDZ-FBT2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

BDZ-FBT2100をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング