『他機器録画再生』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

BDZ-FBT2100

  • 3番組同時録画(地上/BS/110度CS放送含む)やスマートフォンでの録画予約・視聴機能を搭載した4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー(2TB)。
  • 最長1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」、好きなタレントの出演番組を自動で探して録画する「おまかせ・まる録」を搭載。
  • 「4Kインテリジェントエンコーダー」を採用し長時間モードでもきれいに録画できる。「ワイヤレスおでかけ転送」でスマホなどに番組を高速転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT2100 の後に発売された製品BDZ-FBT2100とBDZ-FBT2200を比較する

BDZ-FBT2200

BDZ-FBT2200

最安価格(税込): ¥96,460 発売日:2023年 6月10日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2100の価格比較
  • BDZ-FBT2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2100のレビュー
  • BDZ-FBT2100のクチコミ
  • BDZ-FBT2100の画像・動画
  • BDZ-FBT2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2100のオークション

BDZ-FBT2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

  • BDZ-FBT2100の価格比較
  • BDZ-FBT2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2100のレビュー
  • BDZ-FBT2100のクチコミ
  • BDZ-FBT2100の画像・動画
  • BDZ-FBT2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2100のオークション

『他機器録画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2100を新規書き込みBDZ-FBT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

他機器録画再生

2022/10/23 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2100

スレ主 kuku1023さん
クチコミ投稿数:4件

この機器は、他のBlu-rayレコーダーで録画したものを再生出来ますか?
出来るなら、どうやったら見られますか?
この機器で録画したものを、他機器では見れています。

書込番号:24978005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/10/23 22:49(1年以上前)

>この機器は、他のBlu-rayレコーダーで録画したものを再生出来ますか?

他機器の録画番組をLAN経由で視聴する機能はありません。

書込番号:24978035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kuku1023さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/23 22:59(1年以上前)

DLNA機能があるから、他機器で録画したものを再生出来ると思って購入しました。
購入前に、調べてから購入すべきでした。
この機器で録画したものは、他機器で再生出来るので、その機能は使おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24978047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/24 00:44(1年以上前)

“他のBlu-rayレコーダー”でブルーレイディスクにダビングすれば良いだけなんだが、

そちらのブルーレイドライブは壊れているんですかね?

書込番号:24978154

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuku1023さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 06:33(1年以上前)

2階寝室に、Blu-rayドライブはないI−O・データ機器のRECONに外付けハードディスクを付けています。
1階にBDZ-FBT2100を設置しています。

書込番号:24978245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/24 09:03(1年以上前)

〉2階寝室に、Blu-rayドライブはないI−O・データ機器のRECONに外付けハードディスクを付けています

質問内容と、何の関係が?

書込番号:24978384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/10/24 09:19(1年以上前)

RECONにはDTCP-IPクライアント機能があるからね、それでFBT2100の録画番組をLAN経由で視聴しているんでしょう。
なのでFBT2100でもLAN経由でRECONの録画番組を視聴できるのでは?と、質問したのでしょう。

書込番号:24978411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/24 12:35(1年以上前)

元々は、
『他のBlu-rayレコーダーで録画したものを再生出来ますか?』
と書かれている。

書込番号:24978589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuku1023さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/24 12:53(1年以上前)

すいません、最初の質問で他のブルーレイレコーダーで録画したものを再生出来ますか?と書きました。失礼致しました。
REC ONで録画したものが再生出来るかですので、ブルーレイレコーダーでは有りません。

書込番号:24978615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2100
SONY

BDZ-FBT2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

BDZ-FBT2100をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング