『こちらの商品で輸入盤の4KUltraブルーレイやブルーレイを見たい』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

BDZ-FBW1100

  • 4K放送2番組同時録画に対応したUltra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。単発で放送される特番ドラマも最長1か月前から予約可能。
  • タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画する「おまかせ・まる録」を搭載。
最安価格(税込):

¥71,948

(前週比:+148円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥71,948¥71,948 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1100の価格比較
  • BDZ-FBW1100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1100のレビュー
  • BDZ-FBW1100のクチコミ
  • BDZ-FBW1100の画像・動画
  • BDZ-FBW1100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1100のオークション

BDZ-FBW1100SONY

最安価格(税込):¥71,948 (前週比:+148円↑) 発売日:2021年 6月 5日

  • BDZ-FBW1100の価格比較
  • BDZ-FBW1100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1100のレビュー
  • BDZ-FBW1100のクチコミ
  • BDZ-FBW1100の画像・動画
  • BDZ-FBW1100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1100のオークション

『こちらの商品で輸入盤の4KUltraブルーレイやブルーレイを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1100を新規書き込みBDZ-FBW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1100

クチコミ投稿数:15件

こちらの商品で輸入盤のマトリックス トリロジー 4K UHD + Blu-rayと同じく輸入盤のルパン三世 PART3 Blu-rayを見ようと思っていますが、問題なく再生できますか?

書込番号:25577967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2024/01/09 13:34(1年以上前)

>Apple Penguinさん

輸入盤と言ってもどこの国のものかで違います。
UHD BDは、NTSCで記録されたものなら再生できます。
BDは、リージョンAでNTSCで記録されたものなら再生できます。

こちらは参考に。
https://jp.malltail.com/jp_wp/ct/import_guide/2192/

書込番号:25577981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2024/01/09 15:16(1年以上前)

>Apple Penguinさん
こんにちは

地域コード: ブルーレイディスクは地域コードによって再生可能な地域が制限されています。
日本は地域コード「A」に該当し、北米や東アジアと同じ地域です。
したがって、地域コードが異なる輸入盤のブルーレイは日本のプレーヤーで再生できない場合があります。

映像・音声品質: 映像や音声の品質は、リリースされる地域やディスクの種類によって異なる場合があります。
例えば、あるフォーラムの投稿者は、日本から輸入した「Columbo」のブルーレイボックスセットと英国版とを比較した結果、
ビットレートとファイルサイズに大きな違いがあることを発見しました。


特典内容: 特典内容やエクストラ機能は、リリースされる地域によって異なる場合があります。これには、削除されたシーン、メイキング映像、監督やキャストの解説などが含まれます。

パッケージデザイン: パッケージのデザインやディスクのアートワークは、地域によって異なる場合があります。

これらの違いを考慮に入れて、購入するブルーレイを選んでください。

書込番号:25578048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2024/01/10 06:13(1年以上前)

そもそもリージョンフリーのBDレコーダーは無いのでは?
リージョンコードが異なるUltra HD等のBD再生をするなら、ソニーだと↓のようなプレーヤーが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7XZDH1R

書込番号:25578703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/01/10 18:38(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。大変参考になりました。どうも購入するメディアのリージョンを調べた方がよさそうですね。

書込番号:25579279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1100
SONY

BDZ-FBW1100

最安価格(税込):¥71,948発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBW1100をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング